MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

ILLA J LIVE@LOGOS(Y-REP)

しつこく4つ目投稿DEF!

先日金曜は、横浜LOGOSのY-REPに久々行ってきましたー!!

毎週月曜から金曜にお引越ししたワイレップ。

故・名プロデューサーJ DILLAの弟、ILLA Jが来日ってことで盛り上がってました。

b0110403_252137.jpg


あ、奥様方。
ジェロじゃないですよ♪


前評判も上々な彼。
b0110403_2141947.jpg


タイトでクールなパフォーマンス、まじかで見れてかっこよかでした!
さすがジェーディーの弟です。
b0110403_2144695.jpg


ラップだけでなく、MUSIQみたいな甘い歌声は完全に気持ちいいとこを知っていました!

だってめっちゃトイレ行きたいの我慢したし(笑)

じゃっかん固まって見ていたのを、マイガールたちにゲラゲラ笑われました。

相変わらずどこいってもそんなキャラです・・・・


最高に素敵女子たち↓
b0110403_212268.jpg

左からまれい、まいの、まや、さかいちゃん♪

いっぱい笑っただー。


そしてやっとのお手洗いで、絵描きのまいちゃんらに遭遇。

b0110403_2134934.jpg

まいちゃんも板チョコカバーのアイフォンら!
b0110403_315576.jpg


フロアにもどるとできあがったサ上と、ラテンクウォーター氏。
b0110403_331228.jpg

中指たてちゃだめでちょ!(笑) まいちゃん写真頂きます★

泥酔者多数。さすが華金。



あらためて、ジェーディーがこの世に残していった曲たちを聴くと、名曲すぎます。

亡くなって三年ですって。

これまた早かー。


いまだに、たまに家で腹筋する時は、ジェーディーが所属していたスラムビレッジのCDかけながらしてます。

めっちゃ筋トレのテンポと合うんですよね(笑)


ILLA J見れてよかった★


そういえばアメリカンな話でいうと、マクドナルドのニューヨークバーガー食べてみました。

b0110403_2214934.jpg

ちまたでかなり評判なシリーズもの。

はっきりいって、まずくはないですが美味しいって感じでもなかったです。

単品で四百円以上するって考えるとちょっと高すぎだな~。


やっぱりこの値段なら、モスのバーガー選びます!


頑張れマック!


土曜は、目黒食堂に初めて侵入!

いわかどさんはじめempathyクルーありがとう!

みんなと喋り倒しましたがお疲れ様。

喋り倒したためやっぱり写真は無かです^^

撮る暇惜しんで喋ってたってことで~ww



それでは今週もオリンピックとともに寒さと戦いましょーV


ホナ。



▼次回MAYAライヴ!BAND SETです!

2/28(日)@渋谷WASTED TIME
 音彩~otosai~
TIME: 18:15/18:45(マヤは21時頃)
CHARGE:2500(2D込)/3000(2D込)

LIVE:no entry/ ウチダマヤ(band set) /ウニ(ex.やっほー!バンド) /Oji/ 青谷明日香/
DJ:北島友太(JAVAdeCAFE/彩音~zion~)
SHOP:eimmy(ヘナタトゥ) ……
ダブ、レゲエ、オーガニック…な出演者さん達になります。

[PR]



by mayoqo | 2010-02-16 02:38 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧