人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

花粉症でびゅー

しちゃいましたよ、とうとう。

花粉症デビュー。


鼻が止まらず顔がぐちゃぐちゃや~~^^

鼻セレブじゃないともうきついです。。

なんかいい薬ないかな。


ラブストーリーなみに突然くるもんなんですね。

えらいこっちゃ。



最近お気に入りのサルエルパンツ。
花粉症でびゅー_b0110403_1251069.jpg


形はMCハマーだけど、水色具合いが入院患者みたいでお気に入り♪

やっぱ私、ユニセックスなファッションがつぼくさいです。

このパンツ、ルシェルブルーのSALEで70%オフの激安で買ったんですけど、ピンクやパープルもあってもう一個くらい買っておけばよかった。。。


私は好みがちょっとおかしいのか、セールだと残り物が結構ツボだったりして助かります♪

はやく薄着でオシャレできる季節にならんかな~。

もうダウンにあきあきです。




先日久々、マヤのおにいちゃん、おねえちゃん的存在のつっちーとユウねえのお宅におじゃましました!

葉山のホームパーティー♪
花粉症でびゅー_b0110403_142372.jpg

つっちー周りの、クリエイター、サーファー、アーティスト、色んな人がゆるゆるに出入りしておもろなヒトトキでした!


その日の総料理長はなんと、あのRINOラティーナ氏!

総料理長の作るパスタは絶品でした!

ぺペロンチーノの乳化具合いがSO GOOD。

差し入れで持っていった野菜も使っていただきました♪
花粉症でびゅー_b0110403_1454555.jpg


夜、釣り帰りのSLEEPY KENTA氏がアジを三匹釣ってもってきてくれました。

そこで、漁師のユウゴがキレ~~~イにさばいてくれて、お刺身とナメロウに。
花粉症でびゅー_b0110403_1492435.jpg


頭は出汁とって味噌汁に!

ほんとに美味しいアジでした!!


ホームパーティー最高。

徒歩30秒で帰宅できるってのがうけます(笑)。

近所すぎ。



さささ。


明日は週末のLIVEのバンドリハーサル!

28日SUN久々のバンドライブなんで、新曲もどんな感じになるか楽しみです♪

メンバーはフリージービーツでもお馴染みの、ギターツヨビー、ベース甲斐君、ドラムス久保ちゃん、そしてコーラスキーボNOROさんな感じです♪

21時からマヤの出番。
場所は渋谷の東急ハンズ近くのWASTED TIME

是非来ていただけたら嬉しいです。

楽しい世界にタイムスリっ!

前売り2500Yen/2D、ご予約うけたまわってまーす♪

ではでは、



花粉に負けずがんばってくぞーーー




ちゅっぱ チョップス!



▼詳細

2/28(日) 音彩~otosai~
@渋谷WASTED TIME


TIME: 18:15/18:45(マヤは21時頃)
CHARGE:前売2500(2D込)/当日3000(2D込)

LIVE:no entry/ ウチダマヤ(band set) /ウニ(ex.やっほー!バンド) /Oji/ 青谷明日香/
DJ:北島友太(JAVAdeCAFE/彩音~zion~)
SHOP:eimmy(ヘナタトゥ) ……
ダブ、レゲエ、オーガニック


花粉症でびゅー_b0110403_2365461.jpg




by mayoqo | 2010-02-22 02:09 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧