人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

バンドライヴを終えて

おつかれぱんちです。

色んな気持ちが駆け巡る週末を終えて、俄然やる気がわなわなふつふつな月曜の午後。
バンドライヴを終えて_b0110403_15133675.jpg



昨日の渋谷WASTED TIMEのバンドLIVEにお越しくださった皆さん、心からありがとう。

バンドメンバーのNOROさん、ツヨビー、甲斐くん、くぼちゃん素敵な演奏ありがとう!

オーガナイザーのえみさん、呼んでくださってありがとう!

今はなんて幸せな環境で歌うことができてるんだろうという感謝の気持ちでいっぱいです。

バンドライヴを終えて_b0110403_1517654.jpg


昨日は、色んな新しい試みがありました。

ほぼ新曲の構成で、歌謡ジャズ、ロック、ラテンといろんな要素があるPOPなLIVEでした。

いままでの曲が悪いとかじゃなくて、もっと自分の可能性をためすためにも視野を広げた作品作りが必要と思い、去年からNOROさんと方向性を変えるというより広げる感じで曲作りを始めたのですが、昨日のお客さんの中には、急にマヤが方向性が変わったとびっくりされた方もいられるようで。


だから、すごくよかったー!!と感動してくださった方もいれば、前のマヤがいい!と思われた方もいらっしゃるようです。。


自分の中でも色んな葛藤はありましたが、今は新しいことでもどんどん試して私にしか作れないものを作り出したいんです。


NOROさんが作る曲はほんとにぱっとしていて、華やかなんです。
バンドでやるとさらに栄える曲ばかりでとても面白い。

しかし私自身、新曲を気に入ってやっていながらも、どこかまだ慣れない音にGROOVEをうみだしきれていないのかもなww

精進します!

期待しててください♪


もっともっとやりたいことを形にして、こんなんどーーーーーYO!!★

ってしめしていくんで♪


写真はまた、撮ってくれてたヨコちゃんとかのもらってUPしよかな(笑)


本当に昨日はありがとうございました!





嬉しいことにね、いつも仲良しのみほしゃんが、昨日ピアスをプレゼントしてくれました!

最近、みほちゃん&さっこちゃんの2人で33って名前のハンドメイドアクセサリーはじめたみたいで♪

お求め安い価格で、金と天然石を使ったピアスなど!

33のブログもあるからチェックしてみてくださいね♪

まやがいただいたものは、
バンドライヴを終えて_b0110403_15571833.jpg
バンドライヴを終えて_b0110403_15573452.jpg
バンドライヴを終えて_b0110403_15574963.jpg


つけてみたなり。
バンドライヴを終えて_b0110403_1558255.jpg


kawae~~


つけまくりのまくりです♪


さて、三月のクラブイベント出演予定は後ほどうっぷします!

ちぇけーーー



by mayoqo | 2010-03-01 16:05 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧