人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

春めいてる

あー、肉食系女子。

鶏肉好きの私も、やっぱり疲れすぎていたり、お腹が減りすぎると血の気を求めて牛に走ります!

春めいてる_b0110403_11263378.jpg

胃下垂のさかいちゃんと食べた焼肉。

いっぱい食べても太らないって羨ましいですね!


先週は食べ過ぎたんで、運動しよ~っと。


昨日は、高校の同級生のゆかりの結婚式でした!

某化粧品メーカー勤務の美人で、性格よくていい匂いのする彼女は、とっても素敵な旦那様を見つけて最高にナイスカップルでした!
春めいてる_b0110403_11341067.jpg


できすぎくん2人なのに、飾らないは、明るいは、優しいは。。。。

ななんてきれいなんの~~~ゆかり~~~
春めいてる_b0110403_1135423.jpg

おめでとう!!

わたしはオリジナル2曲と、2人からリクエストのローリンヒルのカバーを歌いました♪


なんかいつも式で歌うの、緊張しちゃうんですよねww

なんでだろ?(笑)いいかげん慣れろって感じです^^

歌い終わるまで、ろくにコース料理が喉を通らず・・・^^

でも喜んでくれて嬉しかったです!!


久々再会した同級生軍団。
春めいてる_b0110403_114257.jpg

ゆうこ、あいこ、なお。

みんなえ~~オンナでふ。


卒業して10年。

高校時代の写真がスクリーンに出されたのが一番恥かしかった^^

私は、なんだあのヅラ?ってのをかぶってました(笑)

とても素敵なけこんしきでした♪

引出物に、BARNEYS NEWYORKのおしゃまなコップ頂いて嬉しい~♪

春めいてる_b0110403_11465777.jpg


昨日、ちょうどBARNEYS NEWYORKとかうろつきましたが、春めいてますね!

デニムのショートパンツが欲しい・・・。


あ、昔買ってあまり穿いていないユルデニム。
春めいてる_b0110403_1150239.jpg


穿いてないくらいなら切っちゃおっかな!

でも、めっちゃ高かったんだよな・・・

でも、穿かないくらいなら切っちゃおうかな・・・・

う~~~む。



優柔不断なマヤ炸裂ナウ!


あ、「ナウ」で思い出しましたが、MAYAツイッター二週間前から始めてみました♪

@MAYAuchida

よかったらフォローミー♪




さささ、今週中に確定申告行かなきゃ!いつもぎりや!

告知もうっぷするといって、し損ねてました!すんません。


今日は必ZOO!!



by mayoqo | 2010-03-08 12:05 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧