人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

CHARAとか

かぷんのせいか、月曜の魔女のせいか、なんだかしゃきっとしませぬー。

ほにゃほにゃ。


ふがふが。。。



気合いです!

先週はまさかの吹雪があったりでなんちゅう春だ、と参りましたね。

とにもかくにも

鎌倉八幡宮のイチョウの木R.I.P.

です。

先週の色々。


まずは、NOROスタで新曲制作。
CHARAとか_b0110403_1504912.jpg

いい感じにすすんだので、お疲れ一杯を近所で。
CHARAとか_b0110403_1522435.jpg

あら(笑)。 フィーチャリングつるぴかは●まるさん♪



そして翌日、湘南藤沢のレゲエイベントでLIVEでした!朝日町パラダイス★
CHARAとか_b0110403_15171964.jpg


湘南の間違いないSOUND、MAD JAMのダンス“BANG BANG FRIDAY”
CHARAとか_b0110403_15175425.jpg


実際レゲエ大好きなマヤですから、爆音で懐かしいレゲエを聴いたらすっかりテンションあがっちゃいましてww

行きなれていない場所だろうがなんだろうが、音がまずお友達~~!あぶないw^^
すっかりHOMEな気分で楽しませて頂きました。

オケLIVEでした。みんなちゃんと聴いてくれてありがとう!!声掛けてくれたみんなもありがとう!!

なによりMAD JAMにビガッ!!

私のMySpaceとかで楽曲チェックしてくれていて、今回ジャンルがどうの抜きにして呼んでくださったあたたかいハートに感謝。

ご近所さんだからほんとこれからもよろしくね、です(笑)

これから夏だし、おれらの季節~♪♪♪


そんで週末、眠気マナコで向かった渋谷C.C.lemmonホール。

おめあての方は・・・・

CHARA~~~
CHARAとか_b0110403_15564660.jpg


誘ってくれたのは、最近いつも一緒なモカティーナこと中島桃果子さん(以下モカちゃん)。
あの、たびたびこのブログに登場する本書いてる彼女ね♪
CHARAとか_b0110403_1604637.jpg



CHARAの冬に出たCAROLってアルバム。最初暗い印象で、ピンとこなかったんですわ。

そういうのって意外と危険。正体はスルメだったわけですよ・・・。

癖になる言葉の言い回しと、弱さを吐き出してる強いエネルギーと、きゅんっと摑まれるメロディー。

CAROL予習の上、すっかり楽しみました~!

モカちゃんは、大阪公演も行ったみたい♪どんだけ好きなんだって話w

前夜の疲れが腰に来ていて後半は自分との闘いになりましたが(笑)


いちいちうるうるきたのはなんでだろう??

CHARAの気持ちが伝わってくるからなのか、自分の中の想いなのか。 なんなのか。

音楽は不思議だ。


んでもって素敵だ。


そしてかわいいCHARAの余韻を残して横浜のFUNへ。

合流した面子は、にき、さかいちゃん、みっくんのチーム変態眼鏡。
CHARAとか_b0110403_16182691.jpg

CHARAとか_b0110403_16184867.jpg


この人たちほんと最高です。

春なんだから、もうちょっと明るい色の服着ようよ(笑)

まぁそんな感じで、はっちゃけた一週間でした!



今週もアイも変わらずはじけていきます!

3/19金曜深夜は吉祥寺SPCでキレ6ですよ~~。

お花見お花見。先取り~。

CHARAとか_b0110403_16234100.jpg


詳細は告知ブログみてね。来れる方メッセージください♪

先着でもらえるノベルティCDにはみんなの春の思い出ソングが。

わたしもしっかりムッツリな選曲でいかせていただきました!

早めにINしてGETしてください♪

あーたのしくなりそうだww



そういえば、先週モカちゃんがMAYAのバンドLIVEの動画とレポートをブログにUPしてくれていたのです。

すごい嬉しい・・・。

めっちゃいい事書いてくれていたのでのぞいてみてください♪

中島桃果子ブログ~。


動画は、横浜のラブソング ベイサイドラブ
ベイサイドラブ"


モカティーナありがとう!!

CHARAとか_b0110403_1636228.jpg



そろそろ花見した~~~い♪



by mayoqo | 2010-03-15 16:58 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧