MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

思い出は胸に秘めたまま

おっと。もう火曜じゃ。


連休どこかに行くとかうらまやしい~。

ばたついてる間に終わっていました!
みんなはどこかへいったのかしら??

(※今いきたい場所、御殿場アウトレット or 温泉 or ワイハ!言うのはタダw)



とりあえず木曜、キレてる6人お花見大戦争お疲れ様でした~!@吉祥寺SPC

ゲストにDJ吉沢dynamite.jp氏、そして、アルバムリリースおめでとうのPentaphonicをお迎えしてピンクの風船咲き乱れる中キレテルパーティーー。春先どり!

写真無いのが残で念です^^

今回から、キレてるノベルティCDを先着15名様にプレゼントはじめました。

バケラッタ氏のいい感じのMCでラジオ仕立てにMIX!

KIRE ROCK SHOCK
b0110403_217742.jpg


今聴きながらブログ更新なうw ククク(笑)

キレ6メンバーが春の思い出ソングをリクエスト!みたいな内容。

西東京のイベリコさんがリクエストしてた松たか子のあの曲なちかったな。。。


私は、ドリカムの『思い出は胸に秘めたまま』を選曲。

第二ボタンの香りがする歌にしてみましたw


ふと最近おもったんですけど…。

世の女性は、昔もらった第二ボタンとか大事にとっていたりするもんなんですかね??
とっくに捨ててたりするのかな?

そんなものとっていてもしょうがないという気もしますが、だからといって
“女の子が第二ボタンを捨てる瞬間”とやらを思い浮かべるとなんかゾッと(笑)

あげた男の子びっくりーw


先日色んなものを整理しながらそんなことをかんがえてまひたーー。



あ、脱線!

つまり甘ずっぱい春のキレ6終了したので、次回は三ヵ月後の6月18日(金)で~す!

次のコンセプト何かな? お楽しみに★




最近ちょっとお疲れモードなわたくす。

うまく抜いていかないとね。

溜めちゃ駄目ね。

渋谷で美味しいクレープ屋さん知っちゃったからまた行かないとねー。オィ



Au Temps Jadis ~オ・タン・ジャディス~
b0110403_382991.jpg


b0110403_39331.jpg


女子の時間。

笑顔で居たいのさぁ





先週は一つ悲しい訃報がありましたね。



嬉しいことも、かなしいことも突然やってくる。

人生のサーフィンは結構激しい。




私はいままでこの曲の中でいろんな想いを巡らせてきました。

クラブの四時台に聴いて、多分
その時辛くて泣きそうになったときもあったな。


気持ちよすぎて手を広げてくるくる回って踊った時もあったな。


そういう時間がシンプルに美しい。。。

色んな気持ちを重ねて今こういう想いで聴くことになるなんて、残念でしかたありません。



Nujabesさん、心からありがとう!

ご冥福をお祈りいたします。
[PR]



by mayoqo | 2010-03-23 03:55 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧