人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

春のテンションをあげるブツ

ここ何年か花見らしいことをしていないなぁ。。。

桜は私に予定を合わせてくれないしw
「会いたいなら会いにキナ!」って桜が言ってる~~。


今年ははて・・・



*****したいところです♪


のテンションをあげるアイテムを購入しました。

まずはLALOのキーホルダー!

春のテンションをあげるブツ_b0110403_23194798.jpg


ハート型で苺みたいで魚のメン玉ついてるみたいなかわいいデザイン♪

LALOは、ブルガリアのハンドメイドのブランドで、イスラエル人のデザイナーがやっているのだよ。

私の仲良しかなちんが葉山でやっている雑貨屋カドヤで取り扱っていて、ドアノブや、アクセサリーがめちゃかわいいのです。

カドヤに是非行ってみて下さい♪



都内では六本木ヒルズで見かけたな・・・

鍵は毎日使うから、どうせならお気に入りのキーホルダーつけないとね♪

なんせ最近、小物はシュウ色とくすんだブルーにそろえてるからばっちり!


完全自己満ですがww


あと、やっぱり最近萌えてるのがFLATシューズ!

よく歩くマヤスケでげすからぺったんこはマスト!

マヤサマ化するときはヒールを心がけま!


で今可愛がってるのが、これ。

春のテンションをあげるブツ_b0110403_23302586.jpg

EMIRIO PUCCI★

年末びっくりするくらいの破格でげっと。
かわいすぎる!


あと先週ビームスでみっけた、梅雨でもOKで歩きやすいこれ。

春のテンションをあげるブツ_b0110403_2334461.jpg

Melissa★

あつい!

スキニーパンツとの相性はバチコンなはず!


あとはヘアカラーできたらもっとテンションあがるのに・・・


すっごい根もとがプリンで大変です^^

今度はまた赤系か!?

なぜか毎年春になると髪を赤くしたくなるのです。

かれこれ10年くらいこの欲と付き合ってます。




嗚呼・・・、オシャレしたいが止まらない!



by mayoqo | 2010-03-30 23:56 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧