MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

最高のハッピーWEDDING

b0110403_0503038.jpg
日曜日は、やっちゃんことDJ カット檸檬氏とかんなちゃんの素敵過ぎる結婚式でした!

マヤは二次会から司会とLIVEで参加!

マヤが選ぶベストドレッサー賞はやっぱNIKI♪
b0110403_0565180.jpg

TLCばりにアイドルです!

司会は初めてで大丈夫かな?と思ったのですが、みっくんと2人だったのでノリよく進行!
b0110403_0523556.jpg


2人の人柄がにじみ出たあたたかいパーティー♪
ブリッジにいっぱ~~い!
b0110403_0552726.jpg

披露宴でみんな号泣して、二次会は酔って踊って笑っていぇ~い!
b0110403_0575480.jpg

SHAKEしすぎた~!

写真はJURIちゃんが撮った物なんだけど、相変わらず瞬間をのがさないよな~。

楽しさ嬉しさのピークをちゃんととらえるとことか、撮るアングルがすごいいいんだよな~・・・

って、私写真のことは何も難しいこと分かんないけど(笑)

いいっ☆

写真頂いてUPしてま~す♪さんきゅー!



PARTYの終盤はLIVE三組!

ワーグワンバンドは11人編成でとってもピースフルなLIVEでした!愛情たっぷりでぽっかぽか♪


シークレットで駆けつけてくれたDAG FORCE!!
b0110403_164766.jpg

MPCでU★SEIが参加してとんだ盛り上がり♪

DAGかっこよすぎ~~!! 
五年位前に上京したての彼に都内のイベントで初対面したのですが、すっかりの貫禄&スキル!

いや~ジャンルの枠を越えてく人間力を感じます!
DAG間違いない。

ゆーあーすーぱすたー★


DAGにあげられ~ので司会のねえちゃんから、シンガーMAYAになり熱唱!
b0110403_114894.jpg

ダンサーのみっくんとカズヒサくんがバックで踊ってくれることになってたのですが、
新郎のやっちゃんも、MEATERSのみんなも、ニキも・・・み~んなステージで踊り狂って大盛り上がり♪

あんな素敵なパーティーなかなか無いよ・・・

やっちゃん、かんなちゃんほんとよかったね。

ハッピーがハチキレテたね♪



これからもずっと仲良くいてね~~ん。

b0110403_1222417.jpg


心からおめでとう!
[PR]



by mayoqo | 2010-03-31 01:26 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧