人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

エリカ様に向けて

エリカ様に向けて_b0110403_16214317.jpg

さくらさん。まだあまいな~。

ぶりんぶりんがお好みです。


今日も寒いし、雨は止まんし、心は病まんようにいきませう!!♪

先週はまたしてもナナ&ナナBABYに会いに行って来ました。

with33アクセサリーのみほちゃん♪

この笑顔にすくわれるわ~~↓↓
エリカ様に向けて_b0110403_16282039.jpg


エリカ様に向けて_b0110403_1628539.jpg


このみゆ姫、すんごくかわいいんですわー。
今一番のアイドル★

なな、まじでかしたぞ!

高い高いし過ぎて翌日腕が筋肉痛に・・・。
赤ちゃんあやすの筋トレになりまんがなー。


またこりずにおじゃましま~す♪

週末は横浜の大桟橋前にあるJACK CAFEにてゴリ君が主催するパーティー“PLEASURE HOUSE”に行って来ました。

仲山慶氏もゲスト出演ってことで、のりでサイドMCしようと思って行ったのですが、ブースにマイクがなく断念。
踊りすぎて腰が砕けたさw

私も夏あたり、PLEASURE HOUSEに出演するかもなのでチェックわんつー!

相変わらずのメンバー!

エリカ様に向けて_b0110403_16394137.jpg
エリカ様に向けて_b0110403_16401684.jpg

エリカ様に向けて_b0110403_16404619.jpg


この写真わかりづらいけど、エルメスの広告真似して、襟足WIG付けて髪長くして、スカーフ一緒に編みこんでみました~。

一日ロン毛体験。

だって最近またエキゾチックな気分~。

何でだろ…??







あ、わかった。


来週エリカ様の来日LIVE観に行くからだ!
エリカ様に向けて_b0110403_16451668.jpg

大勢でチケット予約完了。

完全にオーガニック遠足!

あーー間違いない。

空間をたっぷり堪能したいですね~~。




これが観れちゃうわけでしょ~w


ちゃんとアルバムも買いましたよ♪

エリカ様に向けて_b0110403_164899.jpg


買いそびれていたエイドリアナさんも!

“E”の一言!



セルジオメンデスも新アルバム出してますね!


ボサ好きの母が

『お金出すから買ってきて~っ!』

って叫んでます(笑)



by mayoqo | 2010-04-05 16:58 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧