「ほっ」と。キャンペーン

MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

またショートカット

こんばんは!

昨日、最近ブログの更新が遅い!とクレームが入ったのでちょっと急いでみましたw

今夜も寒いです!

ここのところ、モテ線をめざして髪を伸ばそうとしていたのですが、どうも似合わない。。

似合わないって程でもないのですが、とにかくぱっとしない。

という結果、やはり黙ってショートカットにしろってことね・・・と思い、ばっさり行って来ました!

元表参道スパイスのトップスタイリストの柳沢さんが、今年立ち上げたお店CHELSEA
b0110403_05645.jpg

柳沢さんに久々ショートにしてもらってきました!

めちゃめちゃ集中してカットしてくださるんです♪


カミワザ!

カラーも気に入った♪

これカット途中シーン!
b0110403_056454.jpg


前のショートより、前髪長めで、じゃっかんアシンメトリーなスタイル♪

b0110403_059253.jpg


TMレボリューションにならないようにしてもらいました!

よし!! イメージ通りUKボーイ!



そして昨夜は、一ヶ月前から楽しみにしていたエリカ・バドゥのJAPAN公演!

もう大勢でわいのわいの行って来ました!

音仲間横浜集合!

b0110403_152090.jpg

b0110403_155438.jpg
b0110403_163268.jpg
b0110403_17338.jpg

期待をつのらせ会場入り。

満員のスタンディングの中LIVEスタート!
b0110403_17483.jpg


かっこよすぎる~~!!!

アレンジ、緩急のある流れ、遊び心溢れたパフォーマンス、全てのバランスがよすぎる!

二時間以上のLIVEで私たちを魅了しきってくれました★ほぼノンストップ!

喋りもポエトリーみたいだったからなおさらw

本人MPCみたいなものでドラムたたいて、DJとセッションしだしたり見所マンサイでした。


行ってよかった。。。。


あんな、い~LIVEはそうない!!

普通に勉強になりました♪

バドゥー教やばす。


見逃した方は、次の来日の際は必ず行くことをお薦めしまっせ。


う~~~~ 寒いから今日はここまで!w


明日はあたたかくなりますように♪
[PR]



by mayoqo | 2010-04-19 01:28 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧