MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

ホゲホゲホリデー

こんばんは。 モジ子ですw

b0110403_2285590.jpg


モジ子、空を見上げてゴキゲンな模様~。

どこに降り立ったかというと、よく似合わないっていわれますTDS!(笑)

b0110403_2314240.jpg


イタリアじゃないのが残念!

この日は可愛すぎてオシャレすぎるヨギーニのRieを拉致し、一日喋り倒す!

Rieは、SEAを意識した柄のロングワンピで登場♪
b0110403_2412699.jpg


あいかわらずかわゆす!!

 (あの、昔ダンサーで活躍していたパンプキンヘッドのRIEちゃんよ♪)

話に夢中になりすぎてあまり夢の国に遊びに来ている自覚が無く、気がついたら逆さまになっていたり、とんでもない高さからおっこちたり、の繰り返しでしたw

タワーオブテラーやっぱり笑える。

〆にもってこいでした♪


チュロスはセサミ味でのーだーーーう!!
b0110403_2521894.jpg


シーなかなか楽しい♪

思った以上に満喫。

写真はRieブログから拝借しました。

ヨガ インストラクターのRieブログ、最近はじめたみたいなので是非チェック!

どこにいても何をやってもカリスマって感じの素敵なLADYです♪



週末は、レコーディングしてきました。


そう。

やっとあのキレてらっしゃる方たちと曲ができました!

The Grasshopper Set!

b0110403_3123541.jpg
b0110403_3125523.jpg
b0110403_313611.jpg



ホゲホゲした休日ソングのFeat.です♪

楽しくRECできました!


最後のフェイクを録音している模様を彼らが盗撮してくれていました!

カメラの存在にまったく気付かないMAYA!

まさかのまさかで終わってモニターがあったことに気付く。。。


鼻ほじったりしてなくてよかった(笑)!!!

ま、こんな感じで録ってました。




LIVEばえしそうな楽しい曲なんです♪

ホゲホゲホリデーw


お披露目は6/18(金)のキレ6@吉祥寺SPCかな?w
 (こっそー手帳にかきこみーのしちゃいーの♪)

グラホの皆さん、ありがとうございました!!



嗚呼。

制作意欲がフツフツ。

久しぶりに45のREGGAEオケ聴いていたら、気持ち~曲完成。

b0110403_3361046.jpg


アラサーなりの気持ちつづってみた。


ポジティブだ!


自分にはげまされたきょふでした♪
[PR]



by mayoqo | 2010-04-26 03:52 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧