MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

GWにこ~る

遅くなりました!

GWいかがお過ごしですか??

嗚呼、今週で28歳ラストのブログでございます。

早いものです~。

アラサーばりばりや~。

結婚しないマヤをひそかに心配している祖母と、三浦海岸で寿司食いね~してる写真。
b0110403_041577.jpg


祖母は今度88歳だと! 若さの秘訣は、一日二回のラジオ体操と、規則正しい生活リズムと、毎日の日記らしい。
ほんとに若くてあっぱれです。

久々ご飯食べに行くと、やたら突っ込みでひっぱたいてくる^^

骨ばった手のひらだから痛すぎて、さすがの温厚まやもブチキレ五秒前でした(笑)


かわいいおばあちゃんです♪




今逗子海岸で行なわれている浜の映画祭。(5/1~5/9)
b0110403_136202.jpg


初日にちょっくら行って参りました~。

「さよならCOLOR」を上映ということで、ゲストに竹中直人さんがトーク&LIVE。

b0110403_0531621.jpg

照明浴びてらっしゃるのが竹中氏。

海を眺めながらなかなか素敵なイベントでしたが、なんせ寒く強風になってきたので、映画が始まる頃にはすっかり参ってしまい途中退散。

今週いかれる方は、砂よけの眼鏡と防寒具持参をおすすめします!!


それにしても、GWが晴れてほんと世の中がぱっとしてる感じ♪

晴れはやっぱり元気になる。



そうそう、5月は傷めた喉を集中して治すために、しばらく休養します。

やっと時間を作りました。夏前にしっかり!

家に居る時間も増えるので、ここぞとばかりにDVDや本を友人から借りたりしてます~w

ナウシカ全巻とか、SATCのDVD全巻とかw

運動がてら吸入しに病院まで1時間歩いて通おうか、ちゃりんこデビューしようか迷い中。

早く結節治したいです!!!!

6月からまたLIVEしますんでちぇきっ。



やりたいことが、ふつふつ!!




とりあえず10月に久々のMAYAナイトも企画します!

場所は前回同様、横浜のTHUMBS UPだな♪

あそこは間違いない!★

昨日、12周年のアニバーサリーでした!
おめでとうございます♪

お酒も、ピザも美味しいんだなw
b0110403_1155255.jpg



日にちを決めた瞬間、やりたいフライヤーのデザイン、テーマ、メンバーが降りてきた!!

まだまだ先ですが、凝りだすと時間がかかるから早めにうごこっと♪


それでは楽しく素敵なゴールデンウィークを♪

b0110403_1211598.jpg

[PR]



by mayoqo | 2010-05-04 01:24 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧