MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

マイバースデイ♪

昨日、九日ついに肉的な29歳になりました~♪

b0110403_0331733.jpg

綺麗な薔薇頂いちゃって完全宝塚男役w うれし~よ~!ありがとうございます!!

大きくなったな~、大きくなれてないな~、なんかいろ~んな気持ちが駆け巡る誕生日でした。

昔ほど数字を口にするのが嬉しい歳ではなくなってきましたが、健康な体で、素敵な人たちに囲まれ、大好きな音楽とともに日々を過ごせてることへの感謝があふれる想いでした。

あたりまえじゃないです。

そして、来年の誕生日はもっともっと自分自身を納得させてあげたい。
やった!って自分にピースできるように思い描いていること色々トライしたいです!


俄然やる気w

頼んだよーー、マヤさん。

経験して気付けたことがパワーになり、そこを乗り越えて財産になる!


ほんとにみんなありがとう★

沢山のメッセージにかんどぅー。。。

こんなわたくそを見捨てないでくれてほんとに感謝してます。

これからもよろしゅ~~




周りの方はセンスイーデスハンソンさんが多い!!

頂いたプレゼントをちらっと紹介♪




まず今年結婚する兄夫婦から
afternoon teaのルームウェアーのサマーワンピ♪
b0110403_038620.jpg

超ラブリーですけど、マヤ大丈夫?w

完全に新妻スタイルです!

疑似新婚ごっこ誰かしよ!(笑)

ルームウェアーに飢えていたので、可愛いの頂いてマンモスうれピでした!

(あ、ノリピー元気かな?)


そしてMOCAちゃんがくれたのはお洒落で上品なピアス。

b0110403_0463421.jpg


ん? あれ?

私がこの石好きなこと、MOCAちゃんに言ったっけ??

ん?



・・・・・っは!!!!




そう、これはなんとまやだちのMIHOちゃん(33アクセサリー)が作ったもの!


MISSION!!!



MOCAちゃんとMIHOちゃん、なんとまだ紹介してないし、つながってなかった二人なはず!!

今度紹介するねとはいっていたものの!

なんでー!! いつのまに??!!(笑)


どうやらTwitterのダイレクトメッセージでやりとりして会ったようです♪

なんというサプライズ!

b0110403_0581110.jpg

初ミッション♪

やることにくい★


そしてMIHOちゃんからは、こんなマルチにつかえるアメアパのサークルスカーフ♪

こりゃいい!

エリカバドゥ観に行った時に、MA1LLちゃんがしていて可愛いとおもったやつですた!

b0110403_135953.jpg


ストールのほかにもこんなアレンジ次第で色々なスタイルに変身↓
b0110403_151082.gif


今日逗子から歩いて帰ったですが、なんせ日差しが強いため頭にこれをフードみたいに巻いて被ってみましたw

多分今後もたびたびそのようにして歩くでしょう~♪

逗子あたりで中東系の女の人になりすました、完全怪しい人を見かけたら多分私です♪


つ・か・え・る!!

ほんとにありがとう!


とにかく喉を早く治して、あたたかい歌をとどけたいです!


お酒も我慢我慢!!





20代最後、いい一年にしていきまーーーす!!


ちぇい~w
[PR]



by mayoqo | 2010-05-11 01:34 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧