人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

素敵な仲間たちなのだ

ちょり~ん。

よく歩くマヤです。

これから日ざしの強い日々と梅雨がやってきます!

マヤTHEストリートウォーカーとしては、晴雨兼用の傘をGETせねばこの季節を乗越えれなそうなのです。

先日、昔のバイト仲間の浜ちゃんの結婚式に行って来ました!
浜ちゃんは、コミカルキュートなナイスキャラクターなお方♪
なかなかいないタイプですw
かわいいお嫁ちゃんもらえてよかったね!

素敵な仲間たちなのだ_b0110403_21331645.jpg

あの頃は学生だった俺らは今・・・的な一枚!

浜ちゃん、みーちゃんお幸せに♪

そして引出物に晴雨兼用傘をちゃっかりちょいすしたまやでしたw



先週末、33accessoryMIHOちゃんにオーダーしていたピアスが届きました♪

LIVEでよく赤い服を着るのでこんなのを。

素敵な仲間たちなのだ_b0110403_21421962.jpg


着けるとこんな感じ♪
素敵な仲間たちなのだ_b0110403_2143554.jpg


ええやんええやん。

10月に企画しているマヤナイトで物販お願いするので、皆さんもオーダーしてみてはいかが?


そう、マヤナイトかなりご無沙汰してましたが10月17日(日)横浜サムズアップで開催決定!!

今回も豪華ゲストで盛りだくさんになりそうです♪
絶対足を運んで欲しいです!

まだまだ先なのですが、いつもフライヤーなど、撮影から入って時間かけて作るので何気にもう色々うごかねばで。
今回制作チームは、



モデル: MAYA
アートディレクター: KONDO
カメラ: JURI
ヘアメイク: NAOMI


みんなで案を出し合いねるねるねるね~



やりたいことをやらねば!

一度の人生だし、いつ死ぬかわからんし!

やるしかないのだ!


ひとまず、次の久々のLIVEはおなじみキレてる6人

吉祥寺スターパインズカフェにて6月18日(金)の深夜開催。

今回初めてキレ6でバンドセットでLIVEします~♪

都会の真ん中で一足早い海開きらしいからビキニきていかね~と!


嗚呼楽しみだ♪

昨日、リハーサルスタジオ入ってきました。

メンバーは、

Vo: MAYA
Gt: TSUYO-B
Bass: KAI
Drums: KUBO
Key&Cho: NORO


素敵な仲間たちなのだ_b0110403_2223379.jpg

リハ風景~(NOROさん写)

そしてそして、今回バックダンサーで2曲みっくん(YOKOYOKO JUNKEEZ)とNIKIちゃん(元PUMPKIN HEAD)の参加が決定!!

私とにきとみっくんは家族みたいな仲良しですが、この組み合わせでステージに立つのはお初!

練習の段階から楽しくてしょうがないわけです♪

わいに~わいに~w

 ん~、振りを考えてると歌がとぶ!^^

体よ、おぼえろ!

素敵な仲間たちなのだ_b0110403_22294381.jpg


いっぱいのメンバーに協力してもらって幸せです。。。

いいライブにしよーーーっと♪



by mayoqo | 2010-06-08 22:56 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧