MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

2010 SOUTH AFRICA FIFA WORLD CUP

b0110403_056430.jpg


始まりましたね!ワールドカップ!!

ガーナが勝ったナウ。

アフリカホームだしね。頑張りたいとこでしょしね

いや~、ゆっくり色々試合みたいです。。

昔、まや父は勉強しろとは一切言わなかったんですが、サッカー見ないと怒る人でしたので嫌でも好きにならざるおえなかったわけです(笑)


小さい頃はサッカージャーナリストを夢見る少女でしたが、いつの日か忙しさの中で自分のサッカーブームが衰退していったのでした。。ち~ん


でもやっぱりサッカーはおもろくて好きだ~♪


明日は日本 VS カメルーン戦!

レペゼン葉山の岡ちゃん、応援せねば!

怖いけど、カメルーンのスターETOOのプレイも何気楽しみですね。

ぼっこぼっこにゴール入れられないといいな^^



今週からほんとプチダイエットモードの予定!

軽い運動と、遅めのご飯禁止、カロリーオフ!

一ヶ月後にいい写真を撮るために★

ビール片手に深夜のワールドカップは無しとしときます~


先週はカメラマンJURIとどんな写真にするかミーティング。


JURIのラフ画が大うけ(笑)

b0110403_123986.jpg


こりゃいいもん撮れそうだww




◆今週バンドライヴ◆


 6/18(FRI)キレてる6人@吉祥寺star pine's cafe
 OPEN 0:00~
 DOOR¥2,000 w/f ¥1,500

 ※麦わら帽、ビキニ着用(服の下でも可)でディスカウント!!!
 ※先着順にキレCD「KIRE ROCK SHOCK~夏の陣~」プレゼント!

[PR]



by mayoqo | 2010-06-14 01:32 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧