MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

キレました

おっと。

猛烈な睡魔に襲われ、一瞬うたた寝してる間に北朝鮮、ポルトガルに7点もいれられてた!^^

かわいそうに^^ あんなに入れられたらいじめみたい。




先日、すっかり放置した髪のプリンが気になりすぎMAXになったので、
カリスマ美容師南志乃ちゃんに綺麗にしてもらいました♪ @新宿CASA、お初~♪

b0110403_033178.jpg


女度あがるカットカラー、ありがとう!!

るんるんにお店を出ると、多分「もう中学生」とすれ違いました。多分♪

あれは・・・だったはず。

黒猫が前をよぎると似た気分。

いいことがあるのか、それとも・・・ww



今日は夏至でしたね!

もう夏だ。

しっかり汗もかき、蚊にも順調にさされています。

我が家にもブブセラ・・・

あとは海開きを待つのみ!


いつもフライング気味のキレてる6人。今回のテーマは、どこよりも早い海開き!

金曜日やってまいりました。

吉祥寺SPC海岸♪

b0110403_22564153.jpg


店内、青い波 a.k.a.風船がうにょうにょ。

b0110403_22595326.jpg


毎度お馴染み、コウロギ先生のお習字。

DJ陣もそれぞれいろんな夏を曲で表現!

ほんとオールジャンルで楽しめる最高な面子。

DJムーくんのなつかしウェッサイでしょっぱなからいい気分でスタートしました。


LIVEはパーティーロッカーYKスティールもがっちり盛り上げ、
グラスホッパーセットは新曲目白押しのLIVE!!マヤとの曲も初披露♪

MAYAはキレ6初、バンドセットでLIVEさせてもらうことになり、バンドメンバー、ダンサー、と豪華な面子でのぞむことができ、わくわくで気合いもはいります!



MAYAライヴの模様!
b0110403_23191074.jpg


ダンサーNIKIとMITSUの登場!!
b0110403_23213165.jpg


最後はMCのみんなでセッション!
b0110403_23223449.jpg


バンドメンバーは、ギターTSUYO-B、ベースKAI君、ドラムスKUBOちゃん、コーラス&キーボNOROさん。

流石バンドのGROOVEもよかったし、わたし自身もすごいステージを楽しめた。

一人で歌うのもいいけれど、いっぱいの人たちを巻き込んで表現するエンターテイメントがMAYAっぽいと見ていた人たちも喜んでくれました。

サポートしてくれる仲間に大感謝です。

自分しかできないことを、全力でやっていく!!

もう迷わない!




ここ何ヶ月、ぶっちゃけ納得いかないLIVEがつづいたり、喉の調子も悪かったので、自分ともう一度向きなおしてのぞんだReスタートでした。


いいエンジンがかかったぞ!

調子あげてくぞい!!!!

吉祥寺まで遠いのにかけつけてくれたみんな、ありがとう!!

愛してます~。。。。(涙)

これからも精進します!


サザンやPUSHIMとジャパ系でぶちあげたDJイーグル藤田とぱしゃりんぐ!
b0110403_23421110.jpg


夏祭りで焼きそばつくってそうだよ~(笑)


嗚呼、キレ6たのしかった~~~~♪

次回のキレ6は9月の第3金曜ですよん。

アニバーサリーでっせ。

わざわざみんな吉祥寺に集まるのよ~~。



よっし、今週はサッカー日本 vs デンマーク戦!!

応援する場所は、横浜かな!!??

デンマークもケガしていた選手も治ってきて、調子をあげてきてるようです。

こわか~、でかか~w


あなどれん!!

私はパッションだけがとりえなので、死ぬ気で応援したいと思います♪



かんぴお~~~~ね、おれ~おれ~おれ~!!!!!
[PR]



by mayoqo | 2010-06-22 00:30 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧