MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

お洒落は足もとから

あわあわ。

W杯決勝トーナメント第一戦、ドイツ対イングランド!!
たった先ほどドイツの勝利!!

ありえない誤審もあり~の、ドイツのカウンターがすごすぎ~ので、白熱の90分でしたね!!


このあと、アルゼンチン対メキシコ!
すごいカードの目白押しですわ~。

そして来たる火曜は日本戦! 嗚呼~、W杯熱いですね♪


こんな試合ばかり見ていると、むしょうにサッカーがしたくなります。

誰か今度誘ってチョ。



先週、カメイ・プロアクトさんの展示会のお手伝いしてまいりました。

PATRICK・TOPPER・LACOSTE・havaianas・DEL 4th TA・Thermo mug
COOL GEAR
等のブランドを取り扱ってらっしゃる会社です。
b0110403_148556.jpg
b0110403_1494696.jpg

ブラジルのブランドTOPPERのフットサルシューズ、欲しくなっちゃいました~♪


秋冬ものは、こんな一見PATRICKっぽくないシューズも↓ 
b0110403_1472138.jpg

ハイカットのビョウ打GOOD。


ぺたんこパンプスが最高に履き易くて気に入ってしまいました!
b0110403_153947.jpg

 歩く、働く女子に最高らよ!!



そしておしゃまなタイビール“シンハービール”のPRもされていました。
b0110403_20831.jpg

飲みやす、爽やかエキゾチック!!

この会場に設置されていたかっちょい~冷蔵庫!

名称“シンハークーラー”

ななんと、デザインされたのは全米で話題となった漫画『AFRO SAMURAI』の原作者、岡崎能士氏でありました。

友人の友人で、よく話を聞いていた方なので、これまたびっくりw


そして、こんな素敵なものたちを頂いちゃいました~。

ハワイアナスのビーサン★ 鼻緒がGOLD!
b0110403_2133928.jpg


これは初代モデル、TRADICIONAL(1962)のプレミアカラー。

ハワイアナス通算8足目?w 何足あっても嬉しいです。ビーサンだってお洒落でいきたい!
葉山っ子ですし。




そしてもう一つ鼻血ブーものがこれ! 昨日届きました!

ブラジル産、cervera(セルベーラ)のスパンコールサンダル!

b0110403_2295657.jpg


げきかわ~~

これまた使えるヌーディーカラー!

セルベーラとは、スペインでいうエスパドリーユのことです。
 
※エスパドリーユとは、甲はキャンパス地で底にジュート麻のロープをつけたウェッジソールサンダルのこと

スペイン職人がブラジルに渡り、ブラジル産のコットンを使って作ったのがセルベーラの始まりだそう。

b0110403_2525999.jpg
b0110403_2531824.jpg



ヨーロッパと南米のコラボ作なんて、そそられるにきまってます!!


一つ一つ手作りなんですって。

デニムに合う~~♪
b0110403_2471277.jpg


大事に履きます!

履き心地もいいので、皆さんもセルベーラCHECKしてみてください♪

カメイ・プロアクトさんありがとうございました!!!!


気がつけばゴールドや、ベージュの靴づくし!

今月ZARAで購入したパンプスも肌色さんでしたw
b0110403_372634.jpg


顔がデーハーだから、足もとくらいヌーデーカラーで軽やかにしときましょう・・・♪



素敵な靴との出会いはいつだってわくわく♪
[PR]



by mayoqo | 2010-06-28 03:23 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧