「ほっ」と。キャンペーン

MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

熱きW杯、日本ベスト16

b0110403_13123854.jpg



敗退から一週間。

代表選手、監督の日本での目撃情報もちらほら。

逗子のガソスタで岡ちゃん、とかw

私も会いたいーーー♪

ほんとに、お疲れ様でした~~~!!!!


あんなに興奮して泣きじゃくったのも久しぶり。

デンマーク戦を外でみたので、パラグアイ戦は家で母と2人でみました。

母に一人じゃ淋しいでしょ?ってのりで。

しかし、異状なほどに興奮し、気が狂いウロウロウロウロ、落ち着かないマヤ。

仕舞いには母に『ウザイ!!』と言われてしまった。。。

ちーん


客観視、絶対うざかった・・・と反省。


遠藤や長谷部の冷静さを見習いたいです・・・



やっぱり、真剣に何かに向かって戦う姿勢は人の心をうちますね。

今回を機に、サッカーファンになった人も多いのでは?

でも日本人はすぐ忘れる!!!

これでサッカー盛り上がってきたと思っても、一年たったら分かりません。


それに前はいいチームだったのにと言って、新監督率いるチームを悪く言うのが目に見えてます。

自分のことを棚に上げて、人のことを批判する人が多すぎますよね。

器が小さいというか、目先のことにとらわれすぎる国民性をもう一度見つめなおせと言わんばかりの出来事だった気がします。



中村俊輔氏だって、彼が居たから予選を勝ち抜いてこれたのです。

岡田監督も人間。さんざんな嫌がらせを受けて相当参っていたんだろうな~・・・

心を痛めながらも、最後まで男気で指揮をとり続けてくれて本当にお疲れ様でした。


それにしても、敗戦した国はどこも納得いってないことでしょう!

まさかの南米勢の敗退。マラドーナ、ドゥンガ、ショック死しないで。


ドラマが多すぎます、ワールドカップ!


個人的にはスペイン優勝がいいのですが、

勢いで、ドイツがきそうですね!



嗚呼、最高のエンターテイメント。


サッカー選手たちからいっぱい良いパワー貰ってます。


自分のために頑張って、誰かのためになれたらいいですね!!
[PR]



by mayoqo | 2010-07-05 14:08 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧