MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

撮影~

ちょりん♪
先週は七夕でしたね! いつも雨の七夕。

ドリカムのあの曲、毎年聴きたくなりつつ、今年は浴衣をきてみましただ!

れーこさんに着付けてもらったモカちゃんとまやのはしゃぎ写メ。
b0110403_2247457.jpg

私は紫のアサガオにツバメの帯留め。
モカちゃんはもちろん金魚柄!「魔女と金魚」発売ですっかり金魚キャラ!
浴衣はいいですね!

今年もう一回着れるかな??


昨日はですね、都内の某スタジオで写真撮影してまいりました~。

マヤナイトのフライヤー用写真とアーティスト写真やらもろもろ。

メンバーは


カメラ:JURI
アシスタント:MADOKA
メイク:NAOMI

女子チームでの撮影!
長丁場でしたがいろいろ撮れました♪

一部みせます~
じゅり、三脚に乗り頑張ってくれてます!!

b0110403_2342222.jpg


夏っぺ~、女優帽まや。
b0110403_2344761.jpg


セミヌードは撮り損ねる~
b0110403_2391390.jpg


薔薇をかじる~ ・・・折れたw
b0110403_236591.jpg


PCでチェックしながら♪
b0110403_2364656.jpg


メイクのNAOMI氏もチェックはいりま~す
b0110403_2372959.jpg


せつなまや~
b0110403_23831100.jpg


他にもいっぱい撮りました!


マヤナイトの写真はまだ未公開で~。
なかなか良いの撮れたんでおたのしみに♪

最後はみんなで記念撮影!

b0110403_23115212.jpg



じゅりちゃん、なおちゃん、まどかさん、お疲れ様でした!

ありがとう!!!!!


魂抜けて帰ったところで、ワールドカップ決勝!!


まさかの最初に優勝予想したスペインが優勝するとは!

お金でもかけておけばよかった(笑)

感動的で、最高に眠い朝でしたね!


初戦を落としたチームは優勝できない。というジンクスをやぶったスペイン。

初優勝本当におめでと~~~!!!


LIVEスケジュールあとでUPします!
[PR]



by mayoqo | 2010-07-12 23:23 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧