MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

横須賀でデートするなら...

b0110403_15522939.jpg



先日ヤングマンに、

「まやさん、横浜のみなとみらい以外でなんかいいデートコースありませ
んかね?」

と聞かれました。

みんな、世の中のカップルは良い情報を求めてるのでしょうか?

横須賀の車デートなら、いいとこありまするよん。

先日、デートでないのですがw マイメンKとTと三人
で、観音崎のスパッソに初めて行ってきました!
スパッソ綺麗でよかったです。


露天風呂が、寝転がれるようになっていて、星空が綺麗な夜はもってこい
のこいでした!

そして、いい湯だなぁのスパッソか〜ら〜の、
かねよ食堂!
最高です★

カクテルも美味しいし、雰囲気最高で、ゆっくり話もできてぐーぐーがん
も!

風呂あがりの夜のカネヨは、二割り増し!

ってことで、私のおすすめ横須賀デートコース。

観音崎の横須賀美術館
からの
真ん前のスパッソ
からの
カネヨ食堂!

観音崎の美術館もすごく綺麗でおすすめ!
今月は、イタリアのデザイナー、ブルーノ・ムナーリ展らしく、行きたい
のにいけてまてん!!
面白いらしいです。


横須賀もなかなかえ〜ですなw
[PR]



by mayoqo | 2010-08-17 15:52 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧