「ほっ」と。キャンペーン

MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

葉山の朝

b0110403_1141255.jpg

葉山は朝焼けも綺麗だよ~。

早朝ランニングが調子よい海沿い。
やってないけどねw
おっちゃんらが頑張って走っている朝でした♪

子安の里のお水ってご存知??

湘南国際村を下るあたりにある子安の里。

葉山の飲食店では、ここのお水を汲んできてコーヒーなどに使って出しているところが多いのだけれど。

おいC~~お水です。

朝方初めてふらっと行ってみたら、こんな神聖な場所でありました。

b0110403_11491346.jpg
b0110403_11493371.jpg


周りは川と山で、マイナスイオン大放出でした。

今度またランニングでもして、お水くみにこよ~~~。


ほんでほんで、日曜朝市に初参戦!!

葉山の飲食店が葉山マリーナに多数出店!

おいC~海鮮丼とか、朝から食べれるんで意外にこみこみ♪

ご近所つっちーや、みわちんのお仕事仲間さんの集団でわいわい♪
b0110403_11553841.jpg


私はお土産にマグロを買って帰りますた。


朝の葉山もいーーーーねっ♪
[PR]



by mayoqo | 2010-09-13 11:58 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧