MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

リメイク衣装作り

きらりんのアトリエお借りして、
にき&さかいちゃんというセンスよしこちゃんズとともに衣装作り!

次回のキレてる6人9/17(金)@吉祥寺SPCは、
ジャングルでアニバーサリーというお題!

わっしょい。

ジャングルっていったら、なんだ?

そこで歌うとなると、ディスチャのサバイバーのPVとかいうイメージw
b0110403_1243168.jpg


10年ぶりに、迷彩のバンダナビヨンセ巻きしちゃうのか?(笑)、自分。


色々考えたあげく、ベージュの着ていないチビTをリメイクすることに!

b0110403_1281168.jpg


そして、ダメージ加工になれていない私は、2人にHELPを求めたってわけです。

やっぱ、ワンショル??

b0110403_129973.jpg


さかいちゃん一生懸命フリンジにしてくれております!
b0110403_1210857.jpg


袖を切り、切った袖が飾りとなり、ゴミがまったくでないところがまたすごい!

フリンジの位置を試行錯誤しつつ・・・
b0110403_12144312.jpg

ん~~、位置ここじゃないかな?・・・・


そしてTシャツが大変身をとげました★

NIKIちゃん、さかいちゃん、ありがとうね!!


今週金曜日、キレ6でキマ~ス!

夜中ですが、スターパインズカフェいらしてね!
[PR]



by mayoqo | 2010-09-13 12:19 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧