MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

キレPHOTO BY じゅり

ずいぶん時間がたってまいましたが、第3金曜日に開催されたキレてる6人のアニバーサリー後記です。

といいますか、ナイスフォトグラファーJURIが撮影してくれた写真UPしま~す。


ゲストで参加してくれたサ上とロ吉ありがとう!

あつあつジャングルでした!

とりあえず、以前リメイク報告したジャングル衣装はこちら↓↓

b0110403_2059384.jpg


ちっとお腹出しは危険でしたが、さばいばるとなったらしゃ~ない!
そうも言ってられないってことで、いさぎよく露出★

なかなか評判良子さんだったので、さかいちゃんとにきちゃんに大感謝!!

使われてなかったTシャツも役立って喜んでるはず!


はじまりましたキレロク。

看板の殴り書きが、妙に味をだしとります・・・w

b0110403_2123945.jpg


偉大なるコウロギ先生のお習字。

ランボーうける・・・w

b0110403_216181.jpg


LIVE、YK-STEAL!!
げんじゅうみん?!
b0110403_2165352.jpg


顔ペイント! 網越しのDJ イーグル藤田w
b0110403_2175563.jpg


グラスホッパーセット!! アルバム2ndろそろそ!!
b0110403_2185658.jpg


ゲストのサ上氏がらみ!
b0110403_2193449.jpg


MAYAが転がしてるみたいだぞwみっくんを。
b0110403_21105965.jpg
b0110403_21112483.jpg
b0110403_21131175.jpg


サイプレス上野!
b0110403_21142144.jpg

と、ロベルト吉野
b0110403_2115485.jpg

ぷちょへんざっ!!
b0110403_21155772.jpg


じゅり、スーパーPHOTOありがとね!

じゅりちゃんは、MAYAの黄色の帽子のアー写、今回のマヤナイトのフライヤー写真を撮ってくれた仲良しさんです!
彼女は素敵な写真家なんでちぇきんこ!

MEATERSの専属カメラマンです♪

ちなみに漫画おたく♪


そんなこんなでお疲れ様でした!

ネクストキレ6は、年末12/30です★

忘年会気分でぶち上がっていきましょう!




先ほど、マヤナイトの衣装作りを和恵ちゃんとしてきました。

フリンジつくるのに、細く縫った布を裏返すという地道な作業で肩こりがw

彼女のテクニック、センスは半端なしこ!

お楽しみに♪



ほんとに素敵でクリエイティヴな友達が多いことに感謝な日々です。

みんなの力をお借りして、いいものをのこしていくぞぃ♪


それでは急に寒くなってきたので、風邪にきをつけましょ~~~
[PR]



by mayoqo | 2010-09-27 21:31 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧