MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

先月のSLOW&STEADY@Luai-Luai 

ちょっと前ですが、葉山の素敵なタイ料理屋さんルアイルアイで行われた
SLOW&STEADYの写真をげっと!

…といいますか、さかいちゃんのBLOGから拝借させていただきましたのでUPさせていただきます~♪

さかいちゃんAZS!


MEATERSのベースマン、NOB主催の祝日開催の気持ちよすぎるPARTYなのですが、
今回も晴天に恵まれ、最高のサンセットとともにGOOD MUSICを満喫!

素敵な時間をありがとう!!

だりひがNOB,ぎーみーがDJ DIG-IT
b0110403_2352874.jpg


どしどし、遠方から・・・・
b0110403_23534144.jpg


2階は、野外!BBQとかもできちゃう贅沢空間w
b0110403_2354375.jpg


SLOW&STEADYのTシャツのヨコにちゃっかりマヤナイトフライヤーおかしてもらいつつw
b0110403_2356087.jpg


ごきげんだっぜ♪
b0110403_2356428.jpg


MEATERSのファンキー面面!!
b0110403_23582197.jpg


MAYAはピアノのMAKOさんとDUOライヴ!
しっとりのはずが、意外に盛り上がって、カップヌードルの替え歌まで歌ったけどあれは大丈夫だったのか?!笑

b0110403_001860.jpg


MAKOさんありがとねん♪久々の共演でした!


この日の前日は、私の年子の兄の結婚式でしてね、涙あり、笑いあり(ありすぎ)の最高な式でしたの。

披露宴でも、Makoさんに伴奏お願いして一緒にやってもらいました!

兄が式で入場するなり、なんかおかしくて親戚、友達、みんな大笑いw
b0110403_054511.jpg



私も長年すごく仲良くしてもらってきた彼女さんだったし、ほんとに嬉しくって
2人のこと考えながら作った歌を贈りました♪

泣かせるつもりが、自分が歌いながら感極まって泣いてしまって^^

いつだかのアムロちゃんのキャンユーセレブレイトゥ状態におちいってしまいました。。

でも2人が喜んでくれてよかった!

わらいこらえぎみのケニー

b0110403_0111421.jpg


HAPPY WEDDING

明日からまた友人Kの結婚式で六日間ハワイに行って来ま~~~す!

マヤナイト前にちょいとVibesあげてきます!



ほな電話はとれませんのでよろです!

いってきま~す♪
[PR]



by mayoqo | 2010-10-04 00:20 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧