MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

アロハ!

b0110403_1384155.jpg

b0110403_1391558.jpg


行って参りました、HAWAII!!

DJ仲山慶の結婚式ということで初ワイハさせて頂き、とんでもなく気持ちいい思いをして昨日帰国!

慶くんコバ、おめでとう!!

異色のナイスカップルでこれからも笑いの絶えない明るい家庭を築いてね♪

おばあちゃんの歌う『愛の賛歌』に感動。


ハワイに着いてすぐダイヤモンドヘッドに登ったり、かなり充実したスケジュールで動いてましたが、楽しすぎて&気が良すぎて、ニヤけが止まらない日々でした♪



写真は、トーマスや志水貴史が一眼レフをもってバシバシとっていたので、頂いたらまたおってUPしますw

とりあえずちらっと私のシャメ、一部紹介。

ワイキキから少し離れたカイルアビーチは、最高に美しい海でしたw
b0110403_13174716.jpg

2回も泳ぎに行っちゃった♪

わざわざ行く価値ありです!

結婚式のお迎えのリムジンが長すぎな件!
b0110403_13255616.jpg


レンタカーで行ったノースショアのサンセットが最高すぎました。
b0110403_13272356.jpg

TAKE OUTしたまいう~なガーリックシュリンプをみんなでつつきながら、落ちる夕日を見届ける。

SUNSET BEACHっていうだけあります!

なんせ、ハワイのラジオが調子よくてびっくり!
レゲエのチャンネルなんかは、ほんとに選曲良すぎで車内でのりのりね~ちゃんに♪

パイナップル畑と青空とレゲエ♪

どんだけ楽園なんだ~って感じでした。


まぁ、お買い物もしまくりちよこモードになりかけ、必死で抑える悶絶状態。

でも靴は、日本の半額だから絶対買い!


UGGのブーツや、ワンピ買ったりしましたが、
この刺繍クッションもかわゆくてSALEしてたので買っちゃいました♪
b0110403_13371363.jpg



そんでもってこの時期ハワイに行く人が多く、別で友達何人かがハワイ入りしてるのは知っていたのですが、ワイケレのOUTLETでアポ無しでばったり会ったりする偶然には上がりましたwww

世界は狭いです、まったく。


四泊六日の天国生活。

仲山夫婦に感謝♪

また写真UPしま~~す。



今週日曜はついについにMAYA NIGHT!!!!!!

ハワイのあたたかVIBESそのままお届け!


ゲストにマイクビーバンドと、ダグフォースもバンドセットで出演してくれます!

DJも仲山慶とトーマス平井と鉄板面子!ハワイですっかり上がったメンバーでやっちゃいます!

マヤもゲストいれ~ので、ボリューミーなLIVEで頑張ります!!!

内容間違いないので、是非遊びにきてくださ~~~~い!!!!!

前売り券取り置きできます!

18時~23時半までだよん。

ちぇけらーーーー♪

b0110403_1356292.jpg



◆MAYA NIGHT vol.4◆
DANCE toe THE MUSIC

2010.10.17sun

@THUMBS UP YOKOHAMA

open18:00/live start19:00
adv2.300yen/door2.800yen

【LIVE】
●MAYA BAND
MAYA(Vo),TSUYO-B(Gt),KAI(Ba),
SIBA(Key),久保正彦(Dr),廣瀬貴雄(Tb),
瑠美子(Cho),フルサワヒロヤ(Cho)
...and special dancers

【GUEST LIVE】
●mic.b73PIKE SET BAND
●DAG FORCE

【DJ】
●仲山慶
●トーマス平井

【SHOP】
●33accessory

【PHOTO】
●JURI


THUMBS UP
神奈川県横浜市西区南幸2-1-22
相鉄ムービル3F

【チケット予約】
●電話予約 045-314-8705
●ネット予約 http://stovesyokohama.com/thumbs/
[PR]



by mayoqo | 2010-10-11 13:52 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧