MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

ハワイ後記 1~2日目

先週さぼってすんませーん!
今週は、ハワイの写真もゲッツしましたし、マヤナイトもありましたんでがしがしUPしまっせ~。

って、遅ればせながらマヤナイト来てくださったお客様、かかわってくれたアーティスト、関係者の方々本当にありがとうございました!

感謝の気持ちでいっぱいです!
これについてはの・ち・ほ・ど・ん



ほいじゃ~、トーマスが撮ってくれたワイハの写真をUPしつつ、
ナイスな旅をごらんくださ~い!

今回は、仲山慶氏の結婚式で友人代表でお祝いにいってきました!
式の2日前入りしたので、着いて2日は遊びほうけとりました!


7時間?8時間?

忘れちまったが、そのくらいで着いた楽園ハワイ。

ホノルル空港。
b0110403_1565065.jpg

b0110403_1571860.jpg

b0110403_1574993.jpg


現地時間朝に着いてしまったため、とりあえずホテルにチェックインする前にダイヤモンドヘッドへ直行。

b0110403_1593137.jpg

完全になめていたというか、準備不足。。。

足もとビーサンで、登るなんていーどきょうな俺たちw
b0110403_224937.jpg


時差ぼけ対策として、着いた日に無理しすぎない・・・と何かにかかれていたが、初っ端から飛ばしていきます♪

ん~でも、綺麗な景色!
b0110403_26109.jpg


にじむ汗も、さわやか!
日本みたいにじとっとしない心地良さ。

頂上についたーーーー!
b0110403_253562.jpg


ちょいとあやしげな良い人たち(日本人)に撮ってもらった写真w
やけにやさしかったな~~~・・・・(かんぐりw)

そのあとワイキキをぶらつき、衣装換えして景色の綺麗なヨットハーバーへ。
b0110403_213488.jpg


BAR、チャートハウスからみる夕日。
b0110403_2133453.jpg

つっちーおすすめの、ズッキーニフライと、オイスターは絶品やったよ~。

ホテルからみえる夜景も綺麗やった。

b0110403_2162756.jpg


初日は、出発から考えるとほぼ40時間くらいおきてたような感じ!
満喫したのでした。

そして2日目。

b0110403_2344885.jpg

早起きして、長谷川理恵ちゃんもおすすめのクリームポットでブランチ♪

店内は乙女ちっくで、美味しいパンケーキ屋さん。
b0110403_2195852.jpg
b0110403_220271.jpg
b0110403_2204830.jpg


ここで腹パンになり、バスに乗ってあのプライベートビーチ的な海と言われるカイルアビーチへ!
b0110403_2264596.jpg


b0110403_2271478.jpg


b0110403_2273649.jpg
b0110403_2275594.jpg


綺麗すぎでね~か?

ちょっと海入って、ちょっとござで昼寝して最高にチルったな。


そして、ラニカイでしか売ってないボディークリームとかお土産に購入しつつ、
ジャンクが食べたいってことで、入ったバーガー屋。
テディーズバーガー♪

b0110403_2364598.jpg

欲張りなDJ,志水貴史いんざはうす。

テディーさん、あっぱれっす。



ほんでもってホテルに帰り、この男・・・

b0110403_2322454.jpg


仲山慶と合流!!いつも元気!

式前で打合せだなんだ忙しそうでしたが、拉致してみんなで呑みにいきました♪
b0110403_2341276.jpg


かんぱーーーい!


ほろ酔い気分で帰る夜道。

ハワイの人はみんな陽気でオープン♪

道端で踊ろうが歌おうが、おっけーべいべー♪

b0110403_2412374.jpg


だいぶテンションおかしくなってた2日でした。

つづく・・・・
[PR]



by mayoqo | 2010-10-25 02:45 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧