MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

ハワイ後記 3日~

ハワイ満喫しすぎからの結婚式!

すっかりアロハ慣れW

b0110403_20184096.jpg

午前中はショッピングを楽しみ(お土産のパンツばかりw)、
お着替えをして、リムジンのお迎えを待つ。

ここで新郎KEIの弟RUIに会う!
b0110403_20171690.jpg

RUI、落ち着きと貫禄が半端ないw

人生初リムジン♪

前回ブログに載せた長いリムジンに乗って教会へ。

ハワイならではの演出ですよね。

ついて記念撮影。
b0110403_20154126.jpg

慶くんきめてま~す♪

b0110403_20201155.jpg


バージンロードで、新婦Kちゃんがお父様から新郎に腕を組みかえる瞬間、

慶でいいのか!?(笑)と思ったりしつつ、感動でうるうる。。。

b0110403_2024632.jpg

ナイスカップル!幸せになってね♪

この写真は慶君のブログから頂きました。

b0110403_2025887.jpg

祝福メーーーーーーン!


WEDDING DINNERは、とても素敵なHOTELハレクラニで★

ご家族の方たちと楽しくお食事。

素敵な一日でした~♪

そんでもって、夜は海辺のバーでのほほん。

エンドレスサマーだよ、まったく。。。。



そして翌日はレンタカーして動きに動きまくる!

カイルアビーチで泳ぎ、ワイケレのOUT LETに行き、ノースシュアのSun setを見に行くというハードスケジュール♪

ノースに向かう道中、レゲエのラジオが、ま~調子良くて、太陽の輝きが美しすぎて心躍るばかり!

サンセットの前に、名物ガーリックシュリンプをTake outして、サンセットビーチに向かう。
弟のRUIが一時ハワイに住んでいたらしく、ナビってくれてかなり助かりんこ!
そして、トーマスが運転ずっと頑張ってくれていた(泣)
感謝。。。

着いたらGood timing!!

b0110403_20381414.jpg


しかも、このシュリンプ!

鬼美味しい!!!!

b0110403_2039346.jpg


贅沢な時間でした~。


ワイキキに戻り、何気に最後の夜!!!

しめにストリッ●見学(笑)

したりと笑いっぱなしの旅行でした~~~~。



ハワイはやっぱり、余計なマイナスなこと考えなくなる空気が最高!

マヤナイト前で色々落ち着かないかなって思いましたが、

良い意味『まいっか』って思えることでストレスフリー!!

芸能人が毎年休暇に行く理由が分かりました♪


いつかまたいきたいな♪

仲山夫妻、ほんとにおめでとう!

そしてありがとう!
[PR]



by mayoqo | 2010-10-25 20:51 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧