MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

ハロウィンw

Trick or treat!!!!

お菓子もらえんかったんで、イタズラしてきました~。
仮装っていうか、コスプレして(笑)

ドンキーホーテーの洋物はかわいいもの多数。
悩んだあげく、一番印象に無いぶりぶりなものをあえて選んでみました★

こちらのコスチューム♪
b0110403_14193979.jpg



このねえさん、お胸がモリモリですが・・・

なんか詰めてどうにかしようw

ほんでもって、完成!

働かないメイド。

b0110403_1423327.jpg


さすがアラサー。ういういしさはゼロですね。


そして横浜出発!

元パンプキンヘッドのRIE、NIKIそして、誕生日ガールのさかいちゃんと合流!

b0110403_1426653.jpg


左から
さかいちゃん・・・スラムダンクの桜木花道!ちゃんとSHOHOKU!
NIKI・・・・・・・フライトアテンダント!あてんしょんぷりーず
RIE・・・・・・・・UKスクールガール!パンプキン時代を思いださせるw
MAYA・・・・・・・フレンチメイド。おそうじしまっせ、ご主人様!

とりあえず、腹ごしらえでマックに行くと店員さんにがん見される。
そりゃそーだ。
b0110403_143779.jpg


食べてる姿は、完全にお昼休憩の人たちですね。
b0110403_1514391.jpg



腹パンになったとこでまずは、金沢文庫の称妙寺の中にあるBAR、EN!!

ダンサーのみっくんが働いてるのですが、ENスタッフみんな漫画ワンピースのキャラクターに仮装★

b0110403_14393133.jpg

みっくん、チョッパーいいかんじ!!笑

ENをあとに、むかうは葉山の秋OASIS

b0110403_14455512.jpg


夏の海の家OASISが、二ヶ月限定で先月くらいからやっているのです!

場所は、森戸の元町の元レインボーカフェ。

着くと、レイナちゃんがみんなにメイクを!
彼女はプロの特殊メイクのアーティストだから本格的にみんなゾンビ!!w

レイナちゃんと、しょう!
b0110403_14504872.jpg

しょうは、綺麗な顔立ちしてるからアイラインが似合いすぎ!

そして目の周りを暗くメイクしたサイケマン!
完全にシャブ中にしかみえまてん(笑)

b0110403_14531727.jpg


OASISガールのYUIは怖~いくまさん♪
b0110403_1455085.jpg


ミッシーはオーロラ姫♪かわゆす~~
b0110403_14555461.jpg


ミッシー姫のメイドとしてハタキをふっておそうじっす!
b0110403_145717100.jpg



そこに、そこに、あのダディーが登場!!!

ZEEBRAイン ダ ハーウス!!

b0110403_14592944.jpg


ジブ兄、DJスタート!

b0110403_1523440.jpg


朝まで、80sから、90s、彼の新曲、ドープレゲエまで何時間も踊りっぱなしに!

さいこーでした!


とりあえず、ハロウィン来年も気合いいれていきたいですね!

こりゃ楽しいわ♪


やみつき!!


でした。
[PR]



by mayoqo | 2010-11-02 15:08 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧