MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

秋らしーアクセサリー

どうもどうも。

マヨコというあだ名がありますマヤです。


秋どころか冬気分で、モコモコなグッズを買ったり、スノウな歌詞を書いたりする日々です。

足もとは、もっぱらムートンブーツ。

たまにはヒールをはかないと、けしからん体形になりそうです・・・w


マヤナイトに出店してくれたおしゃいな33アクセサリー。

秋冬っぽいアイテムを作って頂き、かなりヘビロテなものがございます。

ちょいと紹介いたします!


とりあえず、前回のマヤナイトの時の衣装のピアス!

ふさふさピアス(デコリver。通称黒なので黒鳥ピアス)
b0110403_195422.jpg


ふさふさピアスは、結構グレーが使いやすくて気に入っています♪


ほんで今の時期にぴったりで、ヘビロテすぎるのがこのピアス。

レザーピアスのBROWN。
b0110403_1133879.jpg


紺も可愛いかったけど茶にしてみました。



そして、これはステージ用に作ってもらった片耳ピアス。
b0110403_1164012.jpg


すかし+スワロスキー+黒レザー 的な。

つけるとこんな♪

b0110403_1221920.jpg


穴よ、のびるな!


そして、男性がつけてもええんでないか的なブレス!

b0110403_1262320.jpg


黒レザーのひもとゴールドビーズで編みこまれたブレス!
さりげなくてかわゆすです。

シルバーもあるとか。


ピアスもブレスも、2000円から5000円以内くらいでかなりリーズナブル。
なんせ、ハンドメイドで一つ一つ丁寧に作ってくれるのでオススメデス♪


ブログにアクセスしたら問い合わせ先が掲載されてます。

チェックしてみてね★
   ↓ ↓ ↓
 33accessory

b0110403_1363153.jpg

[PR]



by mayoqo | 2010-11-09 01:40 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧