MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

曇りだって

b0110403_1636972.jpg


支え合うって難しいね。

友達も家族も、大切に思う人すべて。

後悔しないように生きたいと思っても、悔やまれることはある
生きてりゃ悲しいことは避けて通れない。

誰だって光があったって、無いと感じてしまうときがある。
気づけないときがある。
立て直せるのに。光はあるのに。

でも取り返しがつかないことになってしまったら、ほんとに光は消えてし
まう。


自分をせめる前に、苦しむ前に、


もっと図々しく生きていいんだよ。

もっと迷惑かけていいんだよ。

頼ってほしいんだよ。

そうやってみんなで生きてるんだから。


みんなの目から光が見えなくなる前に、本当の自分の幸せを願ってあげ
て。

私もそうするから。
[PR]



by mayoqo | 2010-11-15 16:36 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧