MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

よかなCD

b0110403_248530.jpg

大好きなFloetryというユニットがありまして。
ロンドン出身、フィラデルフィア発のNEO SOUL系女性デュオ。
歌とラップ/リーディングの絶妙なコンビ!
残念ながらもう解散してしまっていたのですが・・・(泣)
生で見たかったのに・・・

先日ソロでラップ担当のフロエシストことナタリーちゃんがアルバムを出されたので昨日GETしましたが、とりあえず気持ちよいです~。

聴きながらさっきうたた寝しちゃったので後半聴いてないのですが^^

サウンドはもちろんツボ中のツボ! そして彼女のポエトリーリーディングの声が耳に心地良くてすごく好き♪

あんど以前LIVE DVDを見た際、キュートなFACEにやられております!
軽いしゃくれフェチなんでw
彼女の横顔のライン、いい感じです。

LIFE EARTHも「美人とシャクレは紙一重」と歌ってますが・・・w

可愛い子バンザイ!!!!



そしてですね~、ミスターキレ6のThe Grasshopper Setが11/17に2ndアルバムをリリースしました!

しむらけんを生んだ町、東村山から熱い一枚を発表!!

「RAP MY CITY」

b0110403_3435317.jpg


キャリアのある方たちなんでやっぱりRAPはうまいし、掛け合いのバランスもいい!
曲も純粋にあがる、楽しめる曲が多くて、聴き込んでLIVEに行くべき(とくにキレてる6人w)!

今回のアルバム、MAYAも参加させてもらいました!!

他客演アーティストは横浜のプリンス、サイプレス上野!
そしてWEST東京代表、FULL MEMBER!

私は、力の抜けたゆるゆるソング『ホゲホゲホリデー』という曲でフィーチャー!

ほ~げほ~げ♪CHECK IT OUT!!


おそらく次回のキレてる6人はグラスホッパーのリリースパーティー★

&年末スペシャル!

吉祥寺スターパインズカフェにて12/30(THU)深夜開催!

ホゲホゲホリデーも歌うから是非遊びにきてね~~♪

チャオンス!
[PR]



by mayoqo | 2010-11-22 03:23 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧