MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

黄色いじゅうたん

b0110403_1228490.jpg


秋らしいなーー。

木枯らしに抱かれてイチョウの落ち葉をふみふみ。

小さい頃おねしょの常習犯で、銀杏がおねしょに効くとかなんとか・・・

よくわからん情報を母が聞いてきて、毎晩飲み込むように苦手な銀杏を食べさせられてました。

懐かしいな~~。


おねしょはもう止まったよ♪w


先日ジンボリーノで、写真家JURIとDJ仲山慶とダンサー陣ミツ、にき、りえで、遅くなったプチマヤナイト打ち上げをしました。
b0110403_1351357.jpg


皆さん大変お世話になりました~。

いつだってBLACKなものが大好きなわてらは、イカ墨せんぱいに、外見まで黒く染めていただきました。

沖縄出身いかすみ先輩
b0110403_136416.jpg


めんたまや!
b0110403_1371822.jpg


お歯黒りえ
b0110403_1383455.jpg


お歯黒けい
b0110403_1391319.jpg


お歯黒にき
b0110403_1393888.jpg


ハラ黒みつw
b0110403_13101967.jpg


PHOTO BY お歯黒JURI


最高な面子です。
なんと、私がみんなにありがとうを言いたい会だったのに、JURIがサプライズでこんなプレゼントを!!!!

なんと、マヤナイトのフォトをみんなのコメント付きの立派な写真集に!!!!

b0110403_13162072.jpg


素敵すぎる!!うれしすぎる!!

JURIありがとう・・・・

忙しい中こんなものをマヤに内緒で作ろうと動いてくれたこと自体がでしかない!!

コメントくれたみんなもありがとう。


いろんなかたちで愛がかえせるように、私は残り少ない今年、そして来年を全開でいきまーーーーす!


これからも、愛を感じれる自分でいたい。


この前

愛って何??

って誰かに突っ込まれたな・・・

言葉にするのは難しいね、


Don't think! Feel!

ザンス!
[PR]



by mayoqo | 2010-11-29 13:34 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧