MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

松本へ

楽しい時間はあっというま。

どんだけ、楽しんだのでしょうか。

肉体疲労が半端ないです。

昨日はソルマック。今日は...


幸せな疲れです。

嗚呼、めーん。

一年ぶりに、レコードルームの皆さんによんで頂き行って参りました。

感謝。。。

ウルトラさんくす!


たくさんの写真とパーティーレポは、明日か明後日にまたUPいたします!(デタw)

とりあえず、楽しさあまりにしゃべりすぎたまやを癒してくれた馬刺にBIG UP!

b0110403_12303861.jpg


てぃんとぅーたーもん(信州サーモン)もとろんちょでした。


b0110403_12304336.jpg


第二の故郷な気分!

大好きすぎる松本。


関東組同伴DJ陣、せっきー、ひろせ、もんちゃん、池田。
お疲れさまね!

帰りの道中で聴いた槇原敬之ベストでしみたハート。

冬がはじまるよー♪

北風がこの街に雪を降らすー♪


寒い冬も悪くないね!!


心がホットなら、どんな寒さも耐えられるよ。

とりあえず、のちにまた更新するんでよろしくで〜す。
[PR]



by mayoqo | 2010-12-06 12:12 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧