MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

松本市美術館 草間彌生展 レポ③

マカロン事件がある前に、早田さん、もんちゃん、池田、まやで松本美術館にいきました!せっきーたちはレコード掘りへ別行動。

b0110403_1415745.jpg


街中で見かけた赤の水玉のコミュニティバス。
ドット柄がトレードマークの草間彌生さんデザインだ。
それで思い出す。

松本出身の彼女の作品が、松本市美術館で展示されているというのでうきうき★

六本木ヒルズで見逃したのでラッキー♪

入口のキョデカチューリップ♪

b0110403_14151213.jpg


二日酔いで、美術館の階段上るがきつすぎる。。
ジジイババアのごとく、上り終えてとりあえずベンチで休憩と、なんともなさけない
(笑)

展示物は勿論ドットまみれ。

草間彌生さん、81歳のスーパーウーマン。
どんなお方かというと...


b0110403_14151548.jpg



b0110403_14151637.jpg



b0110403_14151756.jpg


次のハロウィンでは彼女になろうかな。。
マニアックすぎで誰もわからないか(笑)ってはなしw

えぐポップな感じがツボです!

b0110403_14151960.jpg


b0110403_14152079.jpg


b0110403_14152199.jpg


有名なカボチャ。


b0110403_14152382.jpg


あー、楽しかった♪
目がチカチカ!

iPhoneケースが欲しいな〜とブツブツいいながら、ハガキなどのグッズを購入して旅行気分で楽しみましたw


みんなと合流して、記念撮影。

はい、じーつー!


b0110403_14152516.jpg



レコードルームのグッちゃんが、諸事情により昨夜欠席だったので、会いにきてくれました!

次回は一緒にパーティーしましょうね♪

松本だーいすき♥

またよんでいただけるように精進します!

次は夏に会えるといいな。


帰りの車は槇原敬之ベスト!
広瀬ナイスちょいす!

泣けるぜ!

せっきーも往復の運転ありがとう★



あたたかい時間を、皆さんほんとにありがとう!!

らびゅーっ
[PR]



by mayoqo | 2010-12-13 13:53 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧