MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

今を生きる

今何が食べたい?

何でもいいよ〜。

だいたいそんな感じな、わたし。


何でもいいのかよ?


食べたいもん言って、それ食べてこうよ。


いつも先のことばかり、あれをするにはあれが必要で、これがああで、考えすぎて構えすぎて。。。。

今は?


とりあえず、ごちゃごちゃいってないでAction。

今を生きるってなかなか難しいけど、
今を生きるべき。

魂の叫びをきくべき。
耳を貸すべき。


それが出来てなさすぎて、体が悲鳴あげちゃったかな?(; ̄O ̄)



日曜のプロサーファーカップル、ゆういちくんと敦子さんの結婚パーティー。

おめでとーございました♡

ゆういちくんは、あたしの先輩。
久々の葉山中バスケ部の方々にお会いしました。

みんなの近況をきいたり。

仕事やめて、世界一周して、ヨーロッパで金無くなって人体実験して、お金ゲットしたSくんの話しをきいて、

どうにかなるもんだなぁ〜と笑いながら思うw

心配症の私には、
この、

なんくるないさー

さが、必要なのかもね。



ムーミンのライブも、時に身を委ねスタイルで、気持ちよかった〜。
彼の声にハモりたい♪

b0110403_16243497.jpg



私も歌った。


b0110403_16243991.jpg


音楽は一番今を実感させてくれる。

わたしの中のいろんな私が戦争しないで、協力しあえればもっと愛を運べる気がしたよ。


b0110403_16244199.jpg



でもいつも思う、周りの人はあたたかい!

それにほんと救われるナウ!
[PR]



by mayoqo | 2011-02-09 00:35 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧