「ほっ」と。キャンペーン

MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

まーさんぽ

葉山をテクテク。


一年くらい前にできた葉山向原あたりの雑貨屋さん?

いつも素通りな感じでしたが、ついに雪の日、モスクワ帽子の完全防備姿でお店に入ってみました。
多分見た目あやしかったはず。。

b0110403_12541271.jpg


nanoco

店内はcafeスペースありの、エスニックなお洋服と葉山近郊の作家さんの小物ありのナチュラル空間。

ついついこれから春服にあわせやすそうなヘアーバンド2つと、ヘンプのポットコースターを御購入!


b0110403_12541518.jpg


ストールとかもかわいかった!
またよってみよう♪


早く春にならんかな。


そして、葉山のパン屋さんブレドール。

ブランチでいつも並んでて超人気。
遠くからもわざわざくる人多いみたい。


b0110403_1254184.jpg


だって美味しい焼きたてパンが食べ放題なのだもの。
パン食べ放題で、コーヒー&、サラダorスープで1200yen。

take outしかしたことなかったんですが、先日ついに入店!


b0110403_12542195.jpg


隣のおばちゃん軍団は、お受験問題についてガールズトーク。
よく食べるな、女の人って。


さくさくアップルパイが幸せの鐘をゴーン!


葉山の朝は、気持ちいいでよ〜。



まーさんぽ。

まぁ、うさんくさいひびきでありますが、
昨日は03エリアをウロウロ。

まーさんぽ。


ピーよこ線沿いの駅をいくつか降りては、隣の駅までテクテク。

ピーよこ線沿い調査。

お引越し企み中〜w


疲れ果てて辿り着いたのは、白楽。

ぐーぐー。。。

これ確信犯。


あのラッパーであり、アイスホッケー選手である友人、GYP-Cが二週間前にホルモン焼き屋をこの地にOpenしたというので、白楽に合わせて燃焼からの腹ぺこ。

ホルモン北野!

おじゃまします。

開店おめでとー!!



b0110403_12542365.jpg


新鮮でおいしーホルモン!


b0110403_12542973.jpg


これはシロ(大腸)だったかな?

白センマイ刺しがうまいうまい!


横浜白楽行かれる方は、ちぇけらっちょ!

炭火焼きホルモン 北野
横浜市神奈川区六角橋3-11-1
045-548-8265


腹パンまーさんぽでした。
[PR]



by mayoqo | 2011-02-15 13:43 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧