「ほっ」と。キャンペーン

MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

春はチェリー病

スウィートな季節に近づいております。
ただ甘いのより
ビタースウィートを好みます、まやです。

やはり日本製のチョコにかぎります。

b0110403_2152307.jpg


ほろ苦GOOD!!

かなちん、ごち!


春になると毎年毎年髪を赤にしたくなる病気をもっておりまして、

久々にチェリーブラウンに染めました。

この写真じゃわからん?


b0110403_21523334.jpg


美容院に行く前は、紀伊国屋のチェリーパイを食し、チェリーにする覚悟の儀式。

これで、ピンクのチークがはえる♪

るんるん。

カリスマ美容師みなみしのちゃんありがとう☆

明日は大好きな、コリーヌベイリーレイのライブに行きますの。

らんらん。

かわいいんだろうな〜。

いい刺激もらって、今週金曜のアコースティックライブで春めくぞ!


11金曜深夜、横浜元町ロゴスのY-repで待ってます♪


皆さんこぞっておこしください!


ワイレップにマヤだよ?!

これは大変!


サポートメンバー

ギター、つよびー
ベース、かいくん
キーボード、しばちゃん
カフォン、くぼちゃん
コーラス、ふるさわひろやし

豪華、豪華、

せんきゅー、せんきゅー!



それでは、花金に横浜で。
[PR]



by mayoqo | 2011-03-08 01:31 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧