MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

20代最後の戯言

まず、すみません。クレームきてましたが、blog二週間もさぼってまいました(^_^;)

生きてまーす。
そして、元気です〜!!
やけどしたり、爪がはがれたり踏んだり蹴ったりですが!..( ̄▽ ̄)

あっちゅうまに、三十路カウントダウンはじまりました(ムンクの叫〜)

アンチエイジングに励み、
ただ今体のことも勉強中。

老い知らずのイケイケ街道にすすめるか否や。

すべては、努力と金にかかっている!

ぎぶみーコラーゲン。


来週は、藤沢の朝日町パラダイスでLIVEするのでぜひ三十路デビューをちらみしていただけたら嬉しいです♪

よんでくれたTOP CHOICEありがと☆

レゲエメインのパーティーですが、レペゼン横浜DJ URUMAのリリースパーティー☆
レゲエサイドからは心Gがゲストです!
わたしはバンドセットでーす!


■5/13(金)
22:00〜深夜LIVE
@藤沢 朝日町パラダイス

詳細後程UP!!



遊びに来てね〜!

それでは楽しいGWを!!
[PR]



by mayoqo | 2011-05-02 18:05 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧