MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

うれちーこと

とある検定をうけたり、ばたんこばたんこ、あれれ木曜www

どうも、30になって10日たちました。
実感としては、30も悪くない。
むしろい〜かも的なグッドバイボソ!

昨日は仲山慶くんもたんじょびんそん!

慶、30おめでとう☆

彼の新居にはよくホームパーティーでおじゃまするのですが、先日も何人かで集まった時に、トーマスとななが五月生まれの私達(慶、コビー、まや)にケーキを買って来てくれただよ☆

これが大分おいしーーんだ。。。
b0110403_23393388.jpg


またまた素敵なプレゼント頂いちゃったよ。みんなセンスよすだからupしちゃお☆

おしゃま男子友達に素敵なものをもらっただよ!
いい匂いする女になれるかも的なくんくんグッズ。

トーマスからはDEICAのアロマセラピールームスプレー。
マイクビーから、Millefioriのフレグランスディフューザー

b0110403_23393699.jpg


こいつの出現によりリセッシュ、出番を失いますね〜。
ありがたや〜♡

ほかにも、健康と美が永遠のテーマである私に、美帆ちゃんからハチミツセットー!
喉と肌によろしくてよ!
だ・か・ら ハー二〜♡


ほんで先日、麻布十番のイコイ?ってキュートなお店でバースデーランチをモカ、ミイキ姉妹がしてくれたよ。

モカ姉妹♡

b0110403_23393932.jpg


まやとみいき♬

b0110403_23394388.jpg


b0110403_23394963.jpg


b0110403_23395494.jpg


うまかわ料理で女子力アップ!口角アップ!

モカちゃんからは、映画「プラダを着た悪魔」のモデルと言われるVOGUE編集長アナ・ウィンターのDVDもらったった!

b0110403_23395683.jpg


プラダを着た悪魔大好きなわたし。。( ̄▽ ̄)

にやにやしてみたいと思います。
カッコいい女性をみると、意識が高くなるからいいよね☆

うかうかしてるとね、オッパイもお尻もモチベーションもさがってくるから、自らあげてかねば方式!ww

素敵なプレゼントみんなありがとー!


私も粋なプレゼントできる女子になろー。

よし、つづいてライブレポと、告知upしまっせ。


ペイす!
[PR]



by mayoqo | 2011-05-20 23:27 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧