MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

藤沢朝日町パラダイス

一回長文ブログを書き終えそうな瞬間、なぜか全部消えてしまったショックですねていました。( ̄◇ ̄;)

遅くなりましたが、藤沢ライブのもよー。

レゲエ中心のあったかダンス。

FEEL FREE FRIDAY☆

来てくださった皆さんありがとさん!w

おかけでたのしーナイツでした♪

b0110403_10182226.jpg


久々ご一緒させてもらった心G。

b0110403_10182511.jpg


こころほかほか。

マヤバンド!

b0110403_10182763.jpg


b0110403_1018293.jpg


b0110403_10183061.jpg


b0110403_10183245.jpg


b0110403_10183485.jpg


ギターつよびー、ベースかいくん、ドラムくぼちゃん、キーボーしばちゃん。
ノフ ノフ Respect☆


diyTokionのやっさんとの新曲、
バンドで初御披露目。

『花〜morning glory〜』

評判よくてよかった♪

自分自身きにいっている曲です。
次のライブでもやるよん。

その後のDJ URUMA!

ローリンだ西の方だなんだ、かけ方が上手いしぶちあがり!

音ズキ人間が、お酒を手放させない流れとなりました!

朝方は見事にこのてんしょん。


b0110403_10183649.jpg


ラファイエットのプリジを囲み、まいの、まれい、まやのオヤジ四人衆で撮影。

楽しすぎた代償に、疲労のプレゼントが。。


ヘトヘトばんざい!

さとしくん、よんでくれてありがとう!
[PR]



by mayoqo | 2011-05-24 18:48 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧