MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

■LIVE■ 6/18(土) キレてる6人

3月は、地震の影響で中止となってしまったキレ6。。。
半年ぶりにかましましょー!!リベンジです。

今回は、またしてもどこよりも早い海開きー!!!!


b0110403_105421.jpg


b0110403_1054479.jpg


吉祥寺に夏到来!


★キレてる6人★
~世界に先がけ海開き!吉祥寺海岸、夏本番!~

2011,6,18(sat)@吉祥寺S.P.C

door \2,000 w/f \1,500
※アロハor麦わら帽子着用でもディスカウント!
※先着順に@djtomoko n Ucca-Laugh&The GrasshopperSetによる「らぶ合ちん(Still Gun Hot Remix)」プレゼント!


夏のサマーGUEST LIVE
@djtomoko n Ucca-Laugh
Black Mont Blanc

海辺のシーサイドGuest DJ
川西 卓

キレてる夏LIVE
The Grasshopper Set
MAYA with BAND
Funk-K

キレてる夏DJ
関口紘嗣
佐藤康介
MU
SAVE
イーグル藤田

キレてる浜辺お習字
偉大なるコオロギ先生


海が俺を呼ぶ。夏があたしを大胆にする。気付けば日本も夏が来た。実に1年ぶりの夏、サマー。
都会の穴場「吉祥寺海岸」にも遂にかんかん照りの熱い季節が到来!
世間は梅雨?バカ言っちゃイケナイヨ。ハートが熱けりゃそこは真夏日。今年の海開きも吉祥寺が1番早い!
夏を彩るセクシー&キュートLIVEには@djtomoko n Ucca-Laugh!
彼女達の発する音の熱量にゃ男子も女子も水分補給に気をつけろ!
そして岩場のウミウシも硬直する激太LIVEにBlack Mont Blanc!あまりの勢いにぼっとしてたらトンビに突つかれてThe ENDさ!
そして見た事無い生き物見付けたけりゃDJ 川西卓に任せな!誰も知らないバイナルの世界が大海原の様に口を開けるのさ!
もちろんキレてる俺たちレギュラー陣もS.P.Cを夏色に染め上げるぜ!意味深なシ
ャワーの準備はいいか?トロピカルな気分にさせるから覚悟しとけ!
今年の夏も吉祥寺から始まる!アロハと麦わら忘れるな!
俺たちの夏は6/18に始まるのさ!
[PR]



by mayoqo | 2011-05-24 19:45 | ● Schedule

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧