MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

ブラックスワン

b0110403_23433574.jpg


ナタリーポートマン主演、話題のあのブラックスワンをみてきました!

アットぎろっぽん!

前の週にみにいったときは、なんと満席売り切れにより諦め、からの英国王子のスピーチ。


それはそれで、正解でした。

がブラックスワン。あまりのみたさに、リベンジ!


まぁ、終わったあとは、どよーーんとした空気が流れ、エンドロールで身動きできない人多発w

重い.....

ビョークのダンサーインザダークの後味を思い出す。


面白かった。素晴らしかった。美しかった。

ナタリーポートマン、彼女はほんもの!

眉間にシワがよろうが美しい!



しかし、重い。

血は苦手じゃ。



小学生のころバレエをやっていたので、み終わったらやりたくてしょうがなくなりました。

トーシューズまた履きたいな!


ブラックスワン見てない方は是非是非。


b0110403_2343362.jpg



全身黒の今日のまや。


こりゃ駅のホームで、うっかりブラックスワン♪


b0110403_23433832.jpg


みられてまーーすw
[PR]



by mayoqo | 2011-05-31 03:38 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧