MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

HIP ホッ

b0110403_1215220.jpg


先週末は、横浜の誇るクラブイベントY-REP@LOGOSでアコースティックライブで参戦させていただきました!

遊びにきてくれたみんな、Y-repスタッフ、そしてバンドメンバーに感謝!

昔から馴染みのあるロゴスですが、久々の出演で懐かしい感じにわくわく。

しかも今回ステージは、いつもカーテンの閉まるVIP ROOMを解放し、そこをステージにしたので、なんとも新鮮!
意外にかわゆす、異空間!☆

これリハーサルのときの写真。

b0110403_1215466.jpg


バックにミラー、ライト。
イイネッ!

うーん、ここで写真撮影したいだぁ〜♪

まぁこの日はベイサイド、ベイホールとBIGイベントが盛り沢山だったため、朝方まで横浜は熱い一日となりました☆


Y-REPのDJ陣。何人かは本当に長いおつき合いで同世代。

ツボ中のツボな選曲も聞けて“ヒッホッ”させていただきました!

Bガール万歳。



最近、やっぱBガール心くすぐられたのは、PEANUTS PRODUCTIONからリリースされたDJ bara氏の100%Blend mix!!

b0110403_1215511.jpg


baraブログ、CDの記事はこれ
http://s.ameblo.jp/bara-develop/entry-10903290468.html

私的、いい頃具合いの名曲たちが、バラバージョンで聴ける新鮮さ!面白さ!

あがるー。

シンガーとしても、ああこんなふうにやれたらなとか色々いい刺激をもらいました。

HIPホッ!

バラ氏リリースおめでとう☆

b0110403_1215573.jpg


みなはんも、ちぇっきー!


さてさて、お次のマヤライブは6/18土曜日、キレ6@吉祥寺SPC

これまた、三月の震災で中止になったぶり、イコール半年ぶりのどんちゃんぱーてー!

夏先取りでどっかぁ〜ん!とはじけて行きますんで遊びにきてくださーい♪

麦わらのよしつねー!


b0110403_1215662.jpg


待ってます♪
[PR]



by mayoqo | 2011-06-08 05:32 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧