MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

スタミナつけなあかん。

ホイホイ、遅刻!

毎度です。

夏のぺとつき気になる木!

NHK曰く、どうやら脇汗は気にすれば気にするほど出てくるらしいです。

そうなのね!気にするのやめぴ!

そこのお悩みのあなたも是非、心を解放して夏を迎えましょう。

先日、由起さん、由美ちゃんファミリーと辻堂のとあるお店へ。。

b0110403_3382768.jpg


夕暮れが夏い感じになってまいりました。

向かうは、湘南のおいし〜もつ鍋屋さん。


b0110403_3382855.jpg


ここ、ほんとにうまうまです。

スタッフさんも感じ良くて、お刺身とか何でも美味しい♪

個人的には白レバーのパテがSo good!ですた。

あとこれも美味しす!
面白アイデア。たこ焼きコロッケ!

b0110403_3382871.jpg


そしてメインは、もつ鍋はん!

b0110403_3382959.jpg


由美ちゃんブログからいただき!
まやと由起さんのつーしょっつ☆


b0110403_3383096.jpg


白味噌にしたけど、今度は醤油たべてみたーい♪
麺が絶妙でした!

湘南きたらここだね!
さかさ、オススメです。


先日、マイクビーのスタジオでレコーディング。

記念撮影は、仮面つけさせられたよww

意外にきにいってしまいました。

意外でもないかw

どや!

b0110403_3383049.jpg


ドロンジョ様に負けるな、マヤ様。


今週土曜日、吉祥寺SPCにてキレてる6人でございます!

三ヶ月に一度のこのお祭りぱーちー!
実は、地震の影響で3月は中止になったため半年ぶりのリベンジ!

夏を先取りでいけいけねーちゃんバイブスでのぞみます!

皆さんも是非アロハシャツ、麦わら帽子持参でおあつまりくださいね♡

待ってまーす!


b0110403_3383047.jpg

[PR]



by mayoqo | 2011-06-15 20:56 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧