MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

おしゃいもん+うまいもん

ちまたじゃセールでわんさか中。
物欲に火がつかぬようにセールすら避けてとおろう...と思った瞬間はけん...

さかいちんとおそろ。
メリッサのサンダルがでたばっかりなのにもう40パーOFF。

きもちサイズ間違ってちっちゃいのかっちゃったのが残念。ぴたぴたw
でも欲しかったやつだからうれしー♡

b0110403_14392688.jpg


ごこーにゅー!

混み合うよこはま。
若者にまぎれ、31トリプルフェアで、豪快にアイスをほおばった。


b0110403_14392935.jpg


やっぱりわたしの中で、チョコミントとストロベリーチーズケーキは鉄板ねんな♪
皆さんは何がお好き?

遅れたバースデープレゼントって、兄夫婦がジョンマスターのシャンプーリンスを下さった!


b0110403_14393251.jpg

オーガニック〜♪アロマの香りでいい感じ。
これでモテガミに近付けるのか?!

そして、ヨギーニりえちゃんからは
MARKS&WEBのアロマキャンドルと、バスソルト頂いちゃった☆

b0110403_14393466.jpg


うれしー!
わたしこんな美意識高くなかったけど、これを気にビューティーライフスタイルにしていけたらと。

女性ホルモンにいいんだって、ゼラニウムの香り。

b0110403_1439354.jpg



女性ホルモン少なそうだから、これでなんとか補いますかw


うほほほほ。


さんきゅ♡
[PR]



by mayoqo | 2011-06-21 13:10 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧