MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

撮影

都内のとあるスタジオをお借りして、毎年恒例10/10のマヤナイトのフライヤー撮影。&アーティスト写真をとったよん。

カメラマンは、永遠の中学生じゅり。

b0110403_9473167.jpg


メイクは、なおみちゃん。
ヘアーは、さっちゃん。(お初がらみ)
b0110403_9474179.jpg


まやが着替えている間になおちゃんをモデルにエビアンのCM風なのをとっていたのがなかなかいい。

b0110403_9474356.jpg


b0110403_94744100.jpg


投げたエビアンのロゴがこっち向いてたら最高だったのにw

エビアン関係者の方、どないですか?

マヤナイトのフライヤーは、チラシができるまで封印♪おたのしみに!
納得いくいいのが撮れました♪

アーティスト写真は、やっぱり下ネタな動きになるととたんにいい表情になる私。
やっぱさんのせんですね、、、

b0110403_9474736.jpg


ひとまず、立てなくて足がブルブルしてる姿が子鹿だと爆笑されたオフショット。

b0110403_9474932.jpg


終始明るい現場で楽しくとってもらいました!

アイコンどれにしよっかな。

Twitterはこれにしました。


b0110403_9475292.jpg


虫かw



じゅり、なおちゃん、さっちゃん、そしてアシスタントしてくださったまどかさん、ありがとう!!

いいもの撮れてばんばんざい!


b0110403_8492513.jpg

[PR]



by mayoqo | 2011-07-12 23:42 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧