MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

葉山の花火

ブログモードになれずさぼってすんません。
おひさです!

夏のせい、夏のせい。

肌のハリとともに失われつつある人混みへ行く意欲。

今年は肌のハリが戻ってきたからか?、近年まったく興味がわかなかった花火大会にいくきまんまん☆

まずは形からといった感じで、浴衣でなでしこったのでした。

去年れいこさんから頂いたアサガオの浴衣。これにあう帯を白黒で買いました!


b0110403_8533951.jpg



いままで着付けは人に頼る日々でしたが、今年はちゃんと覚えようと決意!あたりまえかw

長谷川さんちのママからならって、何度か練習したらもうバッチリ。 多分。

今年は何度かまだ着るぞ。

葉山の花火。
地味だけど今年はがんばってましたよ!w

ハートの花火が逆さまになってだだっ広いお尻みたいになってたのが笑えましたww

b0110403_8534084.jpg


あんまりいい写真とれず..

でもいい時間だったな。

夏は夏らしく、夏の行事を楽しむべし。


最近またボイストレーニングを再開。

先生はマイガール、まゆたん。

b0110403_8534391.jpg



彼女のレッスンはまさに求めていたかたち。今まさにやりたかったことをやってくれています。

長い闘病生活から復活して、今また輝きだした麻繭。

彼女からいっぱい吸収したいと思います!
あたりまえじゃなく、ありがたいことです。

麻繭の存在に感謝。


先生お手製のグリーンカレーをいただいて帰るというちゃっかりスタイルw

b0110403_8534679.jpg


まい&うー!


もっともっと心地よい歌を届けれるように精進するっちゃ。


27の土曜日、森戸のLAHで今年もアコースティックやります。フリージービーツ主催のパーティーよ☆海海したい人はあつまってくんさい!


んでもって、
28の日曜日は、長野県の松本のPARCO前の広場にて行なわれるサマーフェストで2ステージします☆

今回はソロで参戦!

老若男女ロックしてきやす♪
お近くの方はぜひ!


b0110403_8534980.jpg



松本といったら、松田直樹。。

無事を祈るばかりです。
[PR]



by mayoqo | 2011-08-05 02:03 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧