MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

夏よ、ありがとさんば。

夏が終わった。

さみしいけど、結構秋が好きな私はここからムーディーな季節を楽しむとします!

あまりにも気忙しい日々にブログねたがたまるいっぽう。。

振り返りながら夏の思い出をUP!やるぞ!


まず、竹下由起さんの誕生日には、cafeマニマニのゆみちゃん宅でお祝い♪

ゆみちゃんのお手製ランチは美味しいし、おシャンティ!

b0110403_14254669.jpg


b0110403_14255043.jpg


デザート担当のまや!港南台イタリアンのジンボリーノの神保さんから伝授していただいた濃厚パンナコッタを!
さすがゆみちゃん。かわいくトッピングしてくれました。

b0110403_1425538.jpg


心あたたまる時間、ゆきさんのお誕生日お祝いできてよかった♡

いつまでも凛とした美しさで、あったかい人柄のゆきさんでいてください!


b0110403_14255618.jpg



八月後半はライブ〜♪

森戸海岸のLAHで兄弟ユニットFREEASY BEATS企画のmellow tripに出演させてもらいました。ラーでは毎年恒例になってます!あざす!

海辺のアコースティックはやっぱ気持ちいい〜♪

葉山在住のアゲハ亭さんがまやのライブの写真をとってくださったのでちょこっとUPさせてもらいます。ペコ!

b0110403_14255990.jpg



b0110403_1426174.jpg



b0110403_1426585.jpg



b0110403_1426698.jpg


ライブは、10/10のマヤナイトに出演してもらう13soulsも!

b0110403_1426932.jpg


これはマヤ写メw

フリージー、がっちり盛り上げ〜の!

b0110403_14261316.jpg


やっぱり、もりとっていうバラード1番好きだな♪

ラーのスタッフの皆さん、フリージー、出演者みんなありがとう!
これが最後の海でした☆

翌日は、長野県松本市のPARCO前で行われているサマーフェストに出演させていただきました!

松本在住、横須賀出身のDJシャカが、なんとお迎えに来てくれたのだ!

しかし、事故渋滞にはまり大変ギリギリで焦りはしたものの無事に松本到着!

シャカありがと!


b0110403_14261645.jpg


シャカ、まやと顔の大きさが違いすぎるぞ!w

ライブはオケ。
2ステージ。

b0110403_14262061.jpg


すっごい沢山の人たちに聴いて頂けました!
やっぱりバンドでもいきたいなー!

松本のメンズさんたちと記念撮影。

b0110403_14262473.jpg


私を呼んでくださったレコードルームの皆さんとは記念撮影しそびれちゃった!

レコードルームDJの矢口さんのブログからサマーフェストの写真をもらい〜♪

こんな感じ↓

b0110403_14262713.jpg


みんないーかんじによってらっしゃったわ♪

大好きな松本で、大空の下熱唱できて気持ちよかったな〜。

早田さんをはじめ、松本の皆さん大変お世話になりました!
また絶対いぐーっ♡

とりあえずプチうちあげでは、
ゲテモノづくしに挑戦したのでしたw


b0110403_14263175.jpg


左から、イナゴ、ザザ虫、蜂の子。

びびるゲンさん目の前に、むしゃむしゃ。
うみゃかったですよw


こうしてあたくしの夏は終わっていったのでした。



うーん。

もう一回くらいブルームーンで潮風に吹かれながら、タコスってのやりたかった。


b0110403_14263428.jpg




九月に突入。


もうマヤナイトまで何気に一ヶ月!

やることまんさい!

デカイ目だけ落とさないよう、注意して過ごします。


9/11日曜日、地元葉山の葉山公園で、ヨーノスケフェスタが行われます!

3時すぎから、葉山公園でマヤ歌うのでぜひぜひ集ってくだせ〜い。



[PR]



by mayoqo | 2011-09-08 09:25 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧