MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

ソウルの女王

ごぶさたしてます。

ごぶさたしてる間に、ホイットニーヒューストンがお亡くなりになりました。
R.I.P...


はじめて買ったCDシングルはホイットニーのボディーガードのテーマソングのあの曲でした。
(アルバムは山田かつてないCDだけどww)

あの曲を知って、私ソウルシンガーになる!と同級生に言った記憶があります。

覚えたての“ソウル”という響きがかなり気に入り、とりあえずブラックミュージック=ソウルだと理解したのですが、その場で同級生に

「ソウルって、韓国のシンガーってこと?!」と聞かれ、何も答えられなかったw

SOUL MUSICは、耳じゃなくて心や体の中で感じる音楽だからいいんです、

揺さぶられるところにトキメキがある。

こころあらわれるものに常に触れていたいですよね。


私が昔からお世話になっているDJぱいせん。
DJ MINOYAMA氏が最新ミックスCDを発売されました!
みのやまくんのプレイは、本当にファンタスティックで大好きなんですが、これまた黒い作品をバレンタインにドロップですよ。

その名も

QUEEN OF SOUL


b0110403_21351762.jpg



このミックス、ちまたで話題です!

そしてそのリリースパーティーに、まや出演させて頂きます!


明日です!

2/25土曜日、深夜 “Clean up”
横浜元町のCLUB、BRIDGE。

何年ぶりでしょう。

クリンナップにバンドで出演だなんて、なんだか楽しみです♪

さぁ、眠気まなこをクネクネこすって、明日はブリッジに集合願います!

まやの出演は2時ごろです♪

レペゼン横浜、ソウルの女王気分でがっつりかまします!


皆さん、まってまーす!


b0110403_21351837.jpg

[PR]



by mayoqo | 2012-02-22 08:32 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧