MAYAブログ ~雨の日と月曜日は~

葉山ふるさと広場出演しました

葉山ふるさと広場。

この夏、もっと地元密着でライブできたらなぁと私の中で思っていたところ、30年以上も続いている葉山ふるさと広場に呼んで頂きました。

ずら〜っと並ぶフードブース。
私はmanimaniさんのペンネと、ベトナム料理屋さんの揚げ春巻を頂きましたよ。

初のトラックのステージ。
そわそわしましたが、ゆったりカバー曲メインで横須賀のピアニストMAKOさんと演奏してきました。

b0110403_10484941.jpg


b0110403_10485080.jpg



MAKOさんともご一緒するのは二年ぶりかな? 先日磯遊びはしましたが(笑)

挨拶できなかった方も多いのですが、ステージから、葉山中の同級生や先輩、友達のご両親や、マイファミリーまで。
なんだか参観日みたいでした♪

きてくださった皆さんありがとう。

この日は、私の甥っ子ちゃんが初葉山で、歌を聴きながら寝ちゃったみたいです。

その日は我が家に泊まったのですが、かわいすぎて、部屋中が幸せに包まれました。

小さいのにもたらすパワーはすごいものです。

b0110403_10485023.jpg

[PR]



by mayoqo | 2013-10-28 10:30 | ● Diary

■■毎週月曜日更新■■   葉山出身Singer MAYAのブログ
by mayoqo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧